昔嫌な因縁を感じた話・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

むかし、現役時代に取引先へ出張したときの出来事・・・。

担当者と名刺交換したら・・同姓同名だった・・・ありゃー・・と話は盛り上がった・・。

その後一か月後に再度その取引先へと出かけたら・・先の担当者が実はお会いしなかった間に結婚をしましてと言ったのでそれは・・おめでとうございますと言ったら・・実は名前が変わりまして嫁さんの方の苗字に変わりましたと名刺をくれた。

それを見て再びビックリ仰天した。

なななんと・・・・その変わった苗字は・・・私の家内の苗字と同じだった。

これは物凄い偶然・・・。

私の場合も場合によっては同じことに成っていた可能性もある訳だ。