態度が一変したのには・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

玉川徹氏、松本人志「週刊文春報道」で吉本興業の「対応」で見解…「吉本興業側で調査…その結果を裁判とは別に公表」 : スポーツ報知 (hochi.news)

銅も吉本としては最初に事実無根を信じて行ってしまったが・・いろいろと聞いてみると

知ってた・・聞いたことが有るとか三田とか出て来て・・やばいと思いはじめたのではないか・・もしも事実無根が嘘だった場合企業として大問題・・。

それを恐れているのだろう。

火のないところに煙は立たない・・。文春としても過去に敗訴の経験もあるので・・めったなことは書けない事は学習しているだろうから・・嘘や作り話は書けない・・昔はどうであれ現在は嘘で売ろうとは考えてはいないだろう・・そのことを踏まえれば・・企業としては勇み足だったということだろう。

結果によってはかなりやばいことになるのかもね・・。

ジャニーズ事務所と構図が似てきたのが恐ろしい・・・。