なぜそんなことに・・・ | JA1JYCのブログ(オーイ)

JA1JYCのブログ(オーイ)

アマチュア無線 Super rad antenna 研究 etc.

今日は家内に頼まれて・・郵便局へお金をおろしに行ってきた。

68000円下ろすので普通に何も考えずにATMで操作をした。

何だかお札を勘定している音が長く続くな・・と不思議に思ってお札を受け取った。

やけに分厚い・・なんだこれ・・・・。

まいったなー・・・全部千円札だよ・・・・どうしよう。

でも戻してもしょうがないし・・手数料取られるだけ損だし。

しかたないから・・もしかしたら家内に怒られそうだな・と思いながら帰った。

何でか判らないけどこんないっぱい出てきたと・・・。

家内は助かった・・千円札が一杯ほしかったのよ・・と言って喜んだ。

家内の念力がつうじたのだろうか・・www。