🚄交通:

-往路(74分)

06:44 東京発(たにがわ73号) 

07:58 ガーラ湯沢着

-復路(94分)

11:26 ガーラ湯沢発(たにがわ410号)

13:00 東京着

 

🎫手段:

【JR SKISKI】平日・自由席限定 GALA湯沢:8,900円 (往復新幹線自由席、リフトゴンドラ一日券付)

※3/7から400円値下げ。

 

🗻滑走時間:

08:15~11:05 (2時間50分)

 

✒日記:

シーズン19日目。

東京はポカポカ陽気になりましたが、ガーラはまあ普通に寒かったです。指先が冷えた。前々回に続いて終始濃い霧。加え、小雨が降り続き、スキーウェアがびしょ濡れに。そしてザラメ雪&腐れ雪。もう粉雪のゲレンデは無理かな。

下山コースの雪壁が気温上昇で一部崩れ、オープンがAM10時30分に。

 

シャーベット状態の雪質。いろいろやってみましたが、斜面が急になると谷足に乗れずズレ落ちます。

谷回りからしっかり踏んで山回りへつなげて行く・・・・できない😢 斜面が急になればなるほどできない😢😢

 

お彼岸に雪予報出てますね。

 

バルーシュを降りた地点。霧の中。

 

グルノーブルも深い霧。

 

チアーズ前。AM10:30くらいかな。霧が晴れました。でもここだけ。リフトに乗るとまた濃い霧に。

 

下山ファルコン。前々回に続いて下界は霧無し。