🚄交通:
-往路(75分)
06:44 東京発(MAXたにがわ73号)
07:59 ガーラ湯沢着
-復路(95分)
11:25 ガーラ湯沢発(MAXたにがわ408号)
13:00 東京着
 
🎫手段:
JR東日本 びゅうで行く!GALA 湯沢

平日自由席限定GALA (GOTOトラベル): 6,110円 (500円の食事券、リフトゴンドラ券他付)

 
🗻滑走時間:
2時間20分(08:30-10:50)
 
✒日記:

シーズン2日目。

つらい早起きをして家を出ました。往路の新幹線自由席は、平日にもかかわらずほぼ満席。

見事に晴れました。リフト待ちもほとんどなし。さほど寒くなく、スキーウェアの下は薄手のトレーナー1枚で十分でした。スーパースワンと南と下山はまだ閉鎖。感染症対策にもなるから、下山を早く開ければいいのに・・。滑走中、GOTOお食事券を紛失(T_T) 11時前には上がるので、休みを取らずにスキーしたらさすがに疲れました。天気がよくてよかった。

 

うまくならないな。ま、いっか。

 

【心がけたこと (実際は何もできていません)】

①ニュートラルのあとの谷回りをゆっくり大きく取る(そもそもニュートラルができていない)。

②重心は板と板の間に置く。

③視線を先行させる。