新幹線交通:
-往路
06:44東京発
07:59ガーラ湯沢着

-復路
11:25ガーラ湯沢発
13:00東京着

チケット切符:
スーパーモバトク

富士山滑走時間:
2時間30分

メモ日記:
シーズン12日目。吹雪と濃霧。北風が凍えるほど寒く、手足が半端なく冷えました。

大量降雪のため、9:30までソーシャブルが動かず、バルーシュのリフト待ちに長い列が。北が開いたのは10:00くらい。山頂はその少し前くらい。南は終日クローズでした。
とにかく寒くて視界も悪く、早く帰る時間にならないかなと思いながら滑ってました。
ただ、帰る頃には空が少し明るくなってきて、雪も小降りに。残念..
下山コースも11:00の時点で開かず、ゴンドラで降りました。

右腰に腰痛が発生。

【留意したこと】
-上体をローテーションさせない。
-下半身を徐々に低く沈ませながら、後傾にならないよう注意しながら、スネに圧をかける(腰痛のためあまり下半身を落とせず)。

【今日のガーラ】
今シーズン一番厳しい気象コンディションだったと思います。
このところの寒波でガーラに雪がたくさん積ってます。ゴンドラ降りてからバルーシュ乗るまで、少し登ります。
2018021808190001.jpg
2018021808210000.jpg
2018021810180000.jpg
2018021810180001.jpg
2018021810500000.jpg
2018021810520000.jpg