08:05 ガーラ湯沢駅着
宿泊(民宿Y)

今シーズン初めての泊まりでガーラに来ています。泊まると荷物が多くなり面倒ですが、ストレスが減ります。
ハイシーズンの土曜日。リフトは朝から混みました。
下山コース、北エリアのバーンで、最近、ガーラの常連さんから教わっている谷回りの復習をしました。

<<気づいたこと>>
1)下山コースのような緩やかなバーンではできることが、ブロードウェイなどの急斜面では全くできない。
2)体の軸が板の上にない。
3)板と腰が同じ方向を向いていない。

要するに何もできていません。無駄な力ばかりが随所に入り、進歩のない状態が続いています。

<今日のガーラ>>
混みました。混んだら湯沢高原に避難するのがセオリーですが、混雑をかわしながら一日ガーラにいました。
2009-2011 底辺スキーヤーのスキー日記-120114_152135.jpg