前泊

07:45頃 巡回バスガーラ着
17:03 ガーラ湯沢駅発

昨日、ガーラ常連のNさん(クラウン持ち)から教わったことを一日復習しました。

ターンの切替で上体をそのまま横に倒す。をひたすら練習しました。なかなかできるようになりません。

高速になると体の入れ替えができません。

下山コースやグルノーブルが時間帯によってアイスバーンの時もありました。急斜面でアイスバーンだと内足が切替時にぎぎぎきっと音を立てて減速します。ブレーキング要素がターンに入っているということで、下手の証明以外の何物でもありません。

コブ斜面がアイスバーンになるとなすすべもありません。

できないことがあまりにも多すぎます。

<<今日のガーラ>>
-午前中快晴でしたが、午後3時前頃から曇ってきました。風が冷たく晴天の割には寒く感じました。