18:46 西武球場前駅着
20:55 西武球場前駅発

仕事を終えてから狭山行ってきました。少し電車が遅れました。
すいてました。今日もリフト待ちゼロ分。大回りの練習がたくさんできました。

力みを取りリラックスして上体はスキーに正対ではなく、小回りのように常に谷に向けるように滑ると、内足がうまく畳めるような気がしました。

内足の動きに遅れないよう外足をサッカーボールを蹴るようにぐいっと斜め前に出す感覚もなんとなく掴めた時もありました。確実に昨日より少し上達したと感じました。

しかし、何度も滑っているうちに、微妙な狂いが積み重なったのか、最後は、また元に戻ってしまいました(泣)。みなが通る道なのでしょうか?

プレシーズン週4日会社帰りに狭山に通うノルマを今週も達成したので、週末はスキーを忘れゆっくり休みます。