13:48 西武球場前駅着
17:11 西武球場前駅発

今日は飛び石連休。休暇を取り四連休にしました。

かぐらに行く予定でしたが雪不足で当面クローズということで、狭山に行ってきました。
週4日のペースで来てるので早くも狭山14日目です。

今日、休暇を取ったサラリーマンが多かったのか、平日とは思えないほど混んでいました。リフト待ちは最大10分弱。二重の列ができました。終日霧も出ました。

先々週スクールで教わってできたことが、先週全くできませんでしたが、今日は少しずつできてきました。半歩前進です。休憩なしで3時間滑りました。

半日券(3時間15分)で十分でした。
狭山は雨の日は霧が出るようです。
明日は夕方から来ます。