18:46 西武球場前駅着
20:55 西武球場前駅発

仕事を終え、いつもの夕方の通勤ラッシュアワーの電車を乗り継ぎ狭山行ってきました。
リフト待ちは昨晩と同じく殆どありませんでしたがゲレンデは、やや混んでいました。
先週のレッスンでできたことが昨日も今日も全くできず!ふがいない自分に腹立たしさを覚えました。

軍手を忘れたので昼間会社の近所の100円ショップに探しに行ったら、なんと100円手袋があり買いました。軍手より格段に暖かくいい買物でした。狭山はこれで十分。先々週も軍手を忘れその時は靴下を手袋代わりにしました。

驚くほど全く上達しないので、詰めずに間をあけて練習した方がよいのかなと思う時もありますが、12月2週まで頑張って週4日通います。
それにしてもスクールで習ったことを完璧に体が忘れている・・・なんてこったい!(泣)