10:50 西武球場前駅着
11:27 西武球場前駅発

狭山スキー場でメンバー更新とマイロッカーの更新手続きをしてきました。

すでに板とストックとブーツを宅急便で送っていたので、手ぶらで電車に乗って行ってきました。午前11時前に狭山に到着。

すでにリフト券売場はかなりの混雑でしたが、メンバー更新のコーナーはすいていて待たずに更新できました。宅急便を受け取り板とストックとブーツとスキーウェアのマイロッカー格納、以上の流れは10分程度で終わりました。

今日はこのあと休日出勤があるのでしょぼん滑らずに手続きだけ済ませて、狭山を後にしました。
ゲレンデはすでにリフト待ち10分の様子。半袖のポロシャツでは少し肌寒く感じました。


もうまもなく長いシーズンが始まります。