仕事を定時に終わらせいつもの電車に飛び乗り狭山来て、今日もラストまで2時間弱滑りました。

リフト待ちはありませんでした。今日で狭山17日目。随分通ってます。今日はボーダーの方が多かった気がします。黙々と練習しました。今、電車の発車待ちですがかなり冷えます。

次は12月9日(水)か10日(木)に来ます。

<<覚えておくとよいこと>>
平日会社帰りに週3回来ると決め、今のところ決めた通りに来ています。
今日は仕事忙しかったので残業しようと思いましたが、仕事忙しかったこと理由にして狭山行かなかったら後悔することは目に見えてるので、怠け心に打ち勝って狭山来ました。いつも思うのですが、来てよかったです。
でもあまり上達してない気がします。