仕事終わっていつもの時間の電車で狭山に来てラストまで約2時間滑り、いつもの21時09分の電車で帰りました。

今日で狭山でスキーをするのが丁度10日目。10回目ということで2回目の無料券を貰いました。ありがとう。
金曜なのでプチ混雑を予想してましたが、リフト待ちは殆どありませんでした。

仕事で疲れてたので1時間半弱かけて狭山行くのは気が進まなかったのですが来てよかったです。
一人で来てるうまい年配スキーヤーがちらほらいました。

明日からかぐら行く予定でしたが雪不足でオープン延期(疲れか溜まってるのでホッとしてます)。今年は暖冬間違いないみたいなので、あとしばらく狭山通います。よろしくお願いします。

スキーしない日を連続3日作りたくないので次回は混雑覚悟で日曜に来ます。

<<覚えておくとよいこと>>
定時退社して前回と同じくコンビニでカットフルーツとヨーグルト買って腹ごしらえしましたが、滑っている間中お腹がすいて、夕飯何を食べようかばかりを考えていました。狭山アフターファイブスキーは空腹との戦いでもあります。