駆け込みで仕事定時に終わらせて、いつもの電車でいつもの時間に滑って、今、いつもの電車に乗ってます。帰りの電車で携帯でブログ更新することが習慣になってきました。

若干肌寒かったものの全然オッケーでした。寒波来ないですね。リフト待ちありませんでした。2時間たっぷり滑りました。

今日で狭山で滑るのも8回目。最後の数本、下手っぴですが重心を入れるコツが少し掴めたような気がします(錯覚?)。スキー、楽しみ方は各人色々ですが、私はストイックに練習するのが楽しいです。

来場5回目で貰った3時間券を使ったので今日はタダで滑れました。ありがとう!

次は水曜に来ます。腹減った!

<<覚えておくとよいこと>>
当初は、あんなにきつかった狭山週3回の平日通いも少し慣れてきました。少しびっくり。
でもスキーは全身運動ではないので、帰りの電車の中では、少しいやな疲れを感じます。明日は筋トレとランニングをする日です。