会社を定時に出て狭山スキー場に行ってきました。初アフターファイブスキーです。

仕事でくたびれて、空腹で、その上、西武池袋線が夕方の通勤ラッシュでしんどかったです。しかし、石神井公園、ひばりが丘で人が少しづつ降りて所沢ではかなり空きました。

午後7時にはゲレンデに立っていました。リフトの止まる午後8時50分頃まで滑りました。

リフト待ち無し。たくさん滑れました。こんな空いている狭山を経験したら、もう土日休日の狭山は行きたくありません。

間食をしないようにしているので帰りの西武池袋線では空腹との戦いでした。

<<覚えておくとよいこと>>
やはり、仕事帰りのスキーは疲れます。あとおなかもすきます。仕事の都合で平日はどんなに早くても午後7時以前には来れません。でも、リフト待ちなしで2時間滑れれば十分です。(午後9時営業ストップ)

服装ですが、夜のためか、軍手にトレーナーでは、やや寒かったです。