遅くなりましたが、こないだの観戦会に参加された皆さん、ありがとうございました。 こないだは18名もの皆さんが参加してくださいまして、大いに盛り上がったと思います。 個人的には盛り上げ方や皆さん個人個人とお話しする時間がなかなか取れてなかったのが、この観戦会の課題かなと感じました。あといろいろありますが、長くなりそうなので、省略させていただきます。試合に関しては、非常にショッキングな幕切れで残念な結果になってしまい、「今はしかっりと切り替えて」と言ったら、嘘になりますが、まだ可能性がある限りはやれることやって、サポート尽くす限りかなと感じます。サポーターはやれる事は限られるし、選手に数パーセントしか僕たちのやっていることが伝わらないかもしれないのが、実際のところかもしれませんが、その数パーセントでも伝わる為にも、僕はやれる事をやり切りたいと思います。 あと最近うちのチームから警察沙汰になるほどの不祥事を起こした選手が出てきてしまいましたが、まだ詳細が明らかになってないし、変にそれを意識しすぎるのは違うと思います。 事の次第は詳しいことは明なってから、考えればいいし、この件に関しては一旦忘れて、うちの選手たちが集中できる環境を作ってあげることが最善だと感じます。 だから明日は京都に行かれる方も行かれない方も明日の試合に勝つことのみを考えていくようにしましょう。 そこを乗り越えれば、チームの状況はいい方向にいけるはずです。 ここからは本当のWIN BY ALLだ!