大学生講座〜サンドウィッチ編〜 | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい

好きなサンドイッチブログネタ:好きなサンドイッチ 参加中

おはようございます。

今日の大学生講座のお時間となりました。
今日のテーマはサンドウィッチです。お気付きになりましたかね?サンド"イッチ"ではありません。サンド"ウィッチ"です。

この違いに気付いている方は大学生です。え?気付かなかった人はって?残念ながら大学デビューに失敗し、かつ、ゼミで心機一転しようとしても失敗する人です。

ですが、好きなサンドウィッチの選択で心機一転は出来るでしょう

さて、サンドウィッチ一つで何が心機一転出来るんだと思ってる方、そう、そこのあなたです。

例えばの話です。

恋人とおしゃれなカフェに行ったとします。そこのカフェはサンドウィッチがオススメとの事、ここで安易にタマゴサンドに置きにいったらどうなるか分かりますよね?

はい、恋人が友達又は他人に早変わりです

なぜ、タマゴサンドがダメかお分かりですか?

置きに行くということがダメなのです。それはハムサンドやジャムサンドにも言える事です。

では、何を選べば良いか答えを教えます。

それは、

ズバリ、

フルーツサンドです。


フルーツサンドはパンの柔らかさとフルーツの甘みや酸味、そして生クリームの濃厚さが絡まるサンド界の超新星です。

女性なら女の子らしいと思われますし、男性ならスイーツ系男子という称号がもらえるでしょう。

え?でも、甘いのはちょっとと言う方

そんなあなたには、ホットサンドが、オススメです。

なぜなら、あの焼くという手間で溶け出すチーズとサクサクにトーストされたパンとの相性は言うまでも無く、至高です。

この二つを選択すれば、大学で後ろ指をさされる事は無くなることでしょう。

ちなみに上級者の私は、芋餡が挟まったスイートポテト風サンドウィッチですね。

季節感も取り入れるという高度な技術も取り入れるてこそ上級者です。

では今日はこの辺で、皆さんもこの講座でスタイリッシュな大学生になりましょう

⚠︎講座で言ったことはあくまで1大学生の見解であり、何か問題が起こった場合には対処しかねますのでご了承ください。










【SELECTY】紳士淑女の食べ物?今最注目の”サンドイッチ”がとびきり美味しいお店4選