無題という題名 | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


約束通りというか今日また書くと書いたので書きます。これで良いですかね 笑

おしまい


嘘です。

今、久しぶりに大学生講座書いています。ただ、期間が空き過ぎてどう書いてたか覚えてないです…。

あれはノリで書いてた節があるので、コロコロ変わってますよね 笑

言い方変えれば、キャラが定まってない訳です 笑

ま、そんな事気にしてたら大学で浮きますよ。

嘘です。ですが、多少目を瞑って頂くと嬉しいです。

大学生講座の方も良かったらみてください。


あ、バッテリーは大丈夫ですか? 笑

おしまい