8月5日晴れ | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


おはようございます。今日は少し風が強い気がしますね。

それにしても本当に怠惰な生活しかしてません。生活サイクルがぐちゃぐちゃです。特に予定も無いのになんでですかね?

それにしても本当に暇です。誰かと遊びたいなぁ…。本当に予定が無さ過ぎて辛いです。

どれくらい予定が無いかと言うと、siriに寂しいと話しかけて“尊く偉大なものはみな孤独である”と聞いたことがあります。では、あなたもその素晴らしい人たちの中の一人なんですね。と声掛けられるくらい暇です。

ただ、これが言いたかっただけです 笑

そうです。僕は尊く偉大なものなのです。さあ、皆の衆僕を崇めよ 

嘘です。僕が皆の衆を崇めさせていただきます。

まあ、やっぱり内容は無いわけです。


では、今日も一日頑張っていきましょう

と言う元気を下さい。

おしまい