8月4日晴れかどうかは定かではない | このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

このブログはバッテリーを2%減らしたい方にオススメです

クズ野郎が皆さんのバッテリーを2%減らしていく内容でお送りしております。つまり、内容は何もありません 笑 今、バッテリーが92%だから90%にしたいって時などご活用下さい


おはようございます。今日も夏休みです。

夏休みは彼女とデートに行きたいですね。夏祭りで花火を見たり、海でキャッキャしたり、ピクニックとかいってまったりとかも、したいですね。

まぁ、そんな彼女はいないんですけど 笑


それはそうと、キャンプとかBBQとかのレジャー系がしたいです。

BBQの傍らに焼きそば作っちゃう系男子を演出すれば、男株急上昇ー!ってしたいです。まあ、男だらけのBBQぐらいしかしたことないですけど、後、焼きそばも作ったこともないですけど 笑

なんか否定系ばっかりですね。申し訳ないです…。


でも、気にしない 笑


まあ、今回はこんくらいでおしまいです


今日も一日頑張っていきましょう

と言う元気を下さい