今の季節にオススメのシャンプー | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

梅雨の時期☔️髪の毛がうねり困っておりますが花王様から今の季節にぴったりなシャンプーとコンディショナーを頂きましたキラキラ




加齢とともに髪質も変わってきて艶がなくなったりうねったりしております笑い泣き

セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる





イベントバナー

 

こちらのセグレタは花王が開発した40代から50代女性向けのシャンプー・コンディショナーです


ダメージによりうねる髪に表面や内部にダブルで潤いを与えてくれますキラキラ


〇内部密度ケア*¹ 大人の髪にハリ満ちる〇髪内部にセラミドS*² が浸透・補修*1 髪内部を補修 *2 ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン



ハーバルブーケの上品な香りでとてもリラックスができました。


スーパーセールで買うもの