5月病が怖い | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

社会人になり年に数回仕事辞めたい病を発症してますが、特に5月の連休明けがいつもしんどいです笑い泣き


気圧の変化やお天気の関係もあり去年は5-6月が本当に体調が悪かったです泣


今朝の娘は朝のお支度も時間がかかり、英語の学童に行く日だからね!と伝えたら嫌がり、深く考えず気が変わるだろうと学校に連れて行きましたが英語の学童は行きたくないとのことでお休みガーン


休みたくなる気持ち大人もわかるんだよ。わかるんだけどねむかっ


気持ちは理解しつつお金は発生するので複雑です。


私の体調も悪くイライラしがちですが、子どもも行き渋りがある時期かと思いますし、丁寧に対応したいですおばけ


お願い明日以降、本当に学童行って笑い泣き


夏休みの沖縄旅行申し込みました!

ルネッサンスもオススメ!