【PR】子どもも安心して食べれる玄米パン | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

たくさん子育てについて本を読みましたが朝ごはんは、パンよりご飯の方が脳にいいと聞いて、一生懸命おにぎりを出したりしておりますが、子どもはパンの方が好き問題。

栄養価などいろいろと気になりながらも、朝から機嫌良く出かけて欲しいと言う気持ちでパン🍞を出す日も多いですが、太りそうだし罪悪感もあり。

そんな折に玄米パンのお試しをさせていただけるお話があり、個人的にとても気になりお受けしました。


自社生産した栄養たっぷりの玄米を80%以上使用し独自の特別製法でまるごとペースト状の生地にし、そのまま焼き上げているそうで、袋を開けた瞬間何とも言えないいい香りがラブ



一般的な小麦粉・米粉パンよりも栄養価が高く、GI値も低いので子どもに食べさせても安心😊




我が子は味覚が比較的お子様で玄米食べれないかな?と心配してましたが甘みがあり美味しいようでたくさん食べていました。



残ったパンは、レンジであたためて翌日頂きましたが、レンジで温めるともちもちしていて美味しかった。


自然解凍でも食べれるし、急いでいたらレンジで加熱でもいけます!


朝パンだと娘もテンションあがるようで、おにぎりより早く食べてくれるので、こちらのパンは4月からの小学校生活の朝ごはん用に私も買う予定です!


イベントバナー

 クーポンで15%OFF出ています!


3/7追記

購入しましたー!限定のさくらあんぱんが美味しそう!