倍率15倍の英語塾 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

みなさんがこぞって申し込みサーバーダウンした英語塾JPREPの他に早稲アカIBSがあります!


東大・ハーバード・医学部に一番近い英語塾!


教育ママのハート鷲掴みなキャッチコピーね!


2年間で英検2級を目指すらしくスパルタ?かしら




一月に説明会があるので行ってみようと思います!

早稲アカIBSの初学者のスターターコースは倍率15倍とのことで小学校受験より難しいよ笑い泣き


早稲田こどもフィールドサイエンス教室も体験が始まってます!