ブラックフライデーおすすめ! | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!



ブラックフライデーオススメを載せていくね😊

お受験で補欠ホルダーの我が家。電話きたらと不安なのでモバイルバッテリーは持ち歩いてますが軽くて最高!

雑貨

やすくてオススメ!

お洋服

ブランシェス福袋。

BOYの方もかわいい❤️


保育園に通っていた時期は園用のお靴を買うのがだるくこちらで買ってたわ!

ヘアゴムはすぐになくなるのでひたすらリピ!

母のもの


国公立受けにいくお母様。体育館寒いらしいしクッションにもなるのでタイツ必須ですわよ。

4月からの送迎のためにかったよ。

パックも購入! 

お食事

ちゃんぽんあると土日のお食事に最高!

朝ごはんに!

ベビーリピトしてる餃子。とても美味しい! 

ご飯炊き忘れた時ように!

クリスマスケーキを買うためにサーティワンチケットを!

4月から小学校に通うのに、お金のことを学ばないといけないので購入!

就学準備はこれチャレンジタッチにします。