拘りのハンバーグ屋さんへ | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

夏期講習中は普段行かないエリアに行ったりして病んでいる母の唯一の楽しみはカフェやお食事です!

先日は中目黒でご飯を食べて帰ろうとなり「窯元はん米衛」へ。窯元シリーズのお店は八代目儀兵衛のお米を使い羽釜で炊いて出してくださいます。

恵比寿の牛タンのお店はいつも行列ですが今回はハンバーグのお店と言うことで行ってきましたラブ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13270997/

子供と2人だけど2人前頼んだからか?ペアシートに案内されました笑い泣き



副菜を2品選びハンバーグ180gで2,200円!

ハンバーグは卓上で焼くスタイルで子供もいてあたふたしていたら店員さんが窓から手を出して焼いてくださいました。









これ焼いて頂いてます笑い泣き



娘が比較的おとなしいのでまあいいかと入りましたが店員さんのサポートなかったら結構きつかったです笑い泣き

当たり前ですが、子連れには向きませんね!


こちらのハンバーグも美味しかったしお店の方親切でしたが子連れには静岡のさわやかが1番良いわねラブ



恵比寿の牛タンのお店。

https://ameblo.jp/ja020078/entry-12764356378.html

似たようなハンバーグのお店ですが私はこちらの方が好みです。


内祝いによく使いますが喜ばれます!

自宅用に買いました!

よく買ってますが美味しいです!

買ってみた!