お買い物マラソンのお買い得な本情報 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

今日からお買い物マラソンが始まるわね!

私のオススメはサンダルよ。靴下履かなくていいし楽ちん!エアマックスココは本当にオススメ。

サンダル

ブランシェスとイフミーのコラボサンダル10%オフに!

子供服

保冷ポケットあるのでこちらを買い足したわ💁‍♀️

これは絶対売り切れの予感がするから欲しい!

私の服


我が家はすっかり楽天経済圏でマラソンの時に本を買いまくっておりますラブ


DEAL10%還元

安野光雅さんの「はじめてであう数学の絵本」が有名ですがこちらも数学者の遠山啓さんの本で絵が可愛くん安野光雅さんの本よりわかりやすい!

親子でゲームみたいに読めて楽しかったです!

算数の基礎概念を育てたい方にオススメ!

おうちでできるというタイトル通り簡単で映える実験が多いです。こちらも持ってます!

我が子も3歳まで毎日使ってました!

集中力・手先を使う巧緻性・数字と最高な一冊。

サバイバルシリーズも欲しいラブ

仕掛け絵本で字のマスターに良さそうな一冊。

条件に適合しない人をどんどん消していき最後に犯人が残るという推理絵本。読解力にも繋がるし面白いです!

パンどろぼうも10%オフなの嬉しい!

幼稚園児にオススメの着せ替えノート。

貼って何度か剥がせるのでオススメ。