水遊び@東京タワー | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

先日東京タワー🗼にできた新しい遊び場に行ってまいりました。

これから行かれる方にオススメはこちらの遊び場の後に東京タワーの水遊びです! 

https://www.tokyotower.co.jp/event/attraction-event/2022-mizuasobi/


ミストが出てきたり床から水が出てきて子供たち大喜びラブ 



期間:7月22日(金)~9月4日(日)
時間:10:00~18:00
料金:無料

無料ありがたい!

掛け流しなので、お水も安心です。


こちらのスライダーは一回1,000円😭


さすが港区プライスキラキラ


その他に土日は予約制で水風船玉入れや水風船合戦などもやっています!こちらは1,500円!


なんかトラブル起きそうな気もするけどみんなで水合戦も楽しそうね!


RED°KIDSで遊んでから無料の水遊びが1番いいかもしれません。


こちらの水遊び場で親友の娘ちゃんと遊んでいたら娘たちが5歳くらいの子に執拗に追いかけられていて最初はあたたかく見守っておりましたが「おばけー!おばけー!」と言いながら執拗に追いかけ回され子供達もうんざりして嫌だと私たちの方に来たのだけど私のとこにまで男の子までついてきてあまりにしつこいのでアタクシが「嫌がってるから追いかけないで。水場は危ないからね」と言いましたダッシュ


私が怒ってる時も親御さんたちはお話に夢中でタラー苦笑


港区あるあるな平常運転なので慣れました

淡々と注意しましたw


都内は病院受診できないらしくなんかあった時のために購入しました。


キッズマスクも追加で買いました!