鈴鹿サーキットのプール | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

最近、暗い話題がつづいておりましたが基本は明るく楽しい話題でやっていきたいと思いますラブ


お友達と昨日から始まった鈴鹿サーキットプールに遊びに行きましたニコニコ


オープン初日なので混んでいるかしら?と思っていたのですが、あまり混んでいませんでした。




・大きな流れるプール

・波のプール

・子供用の浅い遊べるプール

・吊り橋を渡ったり滑り台


たくさん遊べましたラブ


大人2,200円

こども1,100円


コスパも良くかなり楽しかったです!


プール初日だからか地元テレビ局もいらしてましたガーン


自意識過剰なアタクシ🐷、水着姿映ったらやべえとカメラを避けながら行動笑い泣き


とても楽しかったですおねがい


今回、鈴鹿サーキット子連れにおすすめのスポットなので次の記事でもご紹介させていただきたく思いますキラキラ


鈴鹿サーキットホテルに宿泊しました。親友家族とメゾネットのお部屋でしたので楽しめました。お部屋最高だったのでご紹介させていただきます。