自信満々なバカほど厄介な件 | 底辺ワーママ小学校受験準備

底辺ワーママ小学校受験準備

時短ワーママのお受験日記


前回までのお話は、グラサン→モラ ニコニコ→アタクシ

グラサン旅費ケチってピーチで行こう!

ニコニコあれっ?クレジットカードで払うと手数料かかる。

グラサンなら泉佐野にふるさと納税すっかひらめき電球


30万ふるさと納税


数日後

グラサン大変だ。関空発着で、泉佐野泊まらなきゃいけないない。


グラサンニコニコガーン



な展開でした。双方会社員で石垣島行くのに泉佐野一泊プラス関空発着は不可能ですので諦め新たに取り直すことに。


ただエア代が数日でかなり上がってる。加えて新しく入ったお教室に夏期講習でかなりの金額でしてモラがやはりピーチでいくと言い張るガーン


前回ふるさと納税前に手数料が高いということでピーチ申し込みませんでしたが検討して取ろうとしていた時モラに取っといてと軽く頼まれました。


ピーチはいくつかプランがありアタクシたちが取ろうとした1番安いプランはいかなる理由も返金が不可なやつ。アタクシ自分がADHD傾向ありよくミスるので取るときに怖いから一緒にダブルチェックしてとお願いしました。


そしたらモラがは?飛行機のチケットも取れねえの?意味わかんねえんだけど。おまえ本当に無能だな。なんで?


と責め立てられ、ピーチの特性上何があっても返金ないとかちょっと怖い。という理由も理解されず。


でね、モラに再予約は全て任せましたラブラブ

簡単なことだしね👍


近くにいたけど私はお子と遊んでたし、簡単なことと豪語してたモラがやってくれると任せてました。


とったあと、数分後、何やら叫び声がガーンガーンガーン


モラ日にち間違えて取ってましたwww


わずか数分のことで1.5万の損。


ADHD傾向あるのに自覚ない。奢ってる。

昔中学の先生が「無知の知」って話をしてくれました。自分に知識がないことに気づいたものは気がつかないものより賢いって意味ですが、大人の発達障害界隈もこれありますよね?


アタクシみたいに常に自分を疑って確認に確認し怖くて前に進めない。自分がアホだから信用できない人間より、自信満々で2度もミスするモラのがやべえ。


周りでも自覚ある発達障害なんてマシな方。やべえやつは自覚なく自信満々ですからw


いつもなんで簡単なこととができねえんだと、当たり散らされますが、できてもしょっちゅう間違えてミスしまくるモラ。


彼は果たして仕事ちゃんとできてるのでしょうか?心配です。本人曰く仕事はかなり気を張ってるらしい。


消えた1.5万笑い泣きに消えたふるさと納税枠30万。


俺様はピーチと相性が悪いんだ👎

もう今回乗ったら一生乗んない。

見るのも嫌だ。と騒いでましたが、ピーチが悪いんじゃなくおまえの頭が悪いんだガーン

いろいろ辛え。


モラバカなのか3歩歩くとすぐ忘れて記憶が婉曲されるのでしっかり証拠として残しときます。