強迫性障害かもと思った件 | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

アタクシ自分がADHD故に全く自分を信用しておりません。


会社でなんか数値に間違いあったら即自分と思いスライディング土下座な勢いで謝るし、常に自分を疑っております笑い泣き


注意欠如気味なので「まっ、いっか大丈夫かぁ。」と思うととんでもない事故になると思うので、基本自分を疑うスタンスなんですが、最近病的に鍵閉めたっけ?水止めたっけ?火を消したっけ?と気になります。


アタクシいい加減でズボラですがご承知のように自分を疑って生きているので火だけはすごい気にしてます。毎度確認してますし、食べた後食器洗いとかするときも見てますが朝、火を使ってないのにまた気になり笑(時間たったらセンサーで消えるらしいけどね)


毎朝毎朝、慌ただしく支度をして鍵は?とか心配してます笑い泣き


ヤバくない?


もともとその気がありましたが妊娠中加速しもはや強迫性障害の域。


でも注意欠如気味の性格なのでまあ実害はないかと特に何もしてませんが歳とともに酷くなってる気がする笑


仕事も夢に出てきてあの書類ちゃんと回したかなぁ?持ってないよね?とか不安に陥ります。


もうすぐGW🌸と仕事を乗り切りますが体調悪すぎて自律神経失調症になりそうガーン


GWは京都・滋賀→ナワオキだぜぇ!!と最後の力を振り絞ってますが、なんか疲れました


もう歳だし、連休張り切って出かけるより休むフェーズなのかもなぁと思いますが夫も多動でして笑

1番取れるフロスです!

お子にはこれを使ってますラブ


お教室用ワンピースラブ