港区やっぱり半端ねえわ! | 底辺ワーママの子育て日記

底辺ワーママの子育て日記

2017年産まれの娘。発達凸凹あり。私立小に入学。
母もADHD傾向強めで私立小生活、粗相がないように目立たぬように緊張しながら生活しております。娘のプライバシーには配慮して学校のことお友達のことは書きません。
楽しい情報・有益な知育や本情報など発信していきます!

https://www.city.minato.tokyo.jp/chiikishinkou/miryokusaihakken/miryokusaihakken.html


港区在住・在勤向けに抽選で高級ホテルが激安で泊まれるらしいです。

アンダースも激安だし、羨ましい❤️

うちは在住も在勤もいないのでむりですが、外資高級ホテルが区内保養所扱いとは。

ちなみに差額は区が払ってくださるそうです。

保育園も港区は絶対入れるし、しかも認可外保育園の場合、国の方針では37000円までの補助だけど、港区は独自で97000円まで補助してくれるんだよね!

前に話題になっていたキッズガーデンとかも10万割引で行けるのかと思うと港区の認可外園も激アツよね口笛

子育て世帯はお金ある自治体に住むに限るわねニコニコ

こちら激安で家族風呂あり、里山があり、たくさん動物がいて、リス等も🐿楽しめました!!