あともう少し | じゅんぺいたろうのブログ

じゅんぺいたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
予定では明日から入院予定です。前回は白血球の数値が低く入院は見送りになってしまいました。明日こそは入院したいと思います!(妙な意気込みですね)

次でシスプラチン投与が合計で1000mgとなり体の許容量の限界に達するので、シスプラチンは終了となりますo(^▽^)o
ここまで本当に長かった…
やっと終わる♪
これで、来年からは、外来のハーセプチンとTS-1のみになります。

今日は母親と長女が家まで来てくれました。
毎回、入院の前日に京都まで来てくれ(母は山口から、長女は東京から)、血液検査の結果や治療の経過を聞いてくれています。

そして、こんなプレゼントまでもらいました
親の前ではクールな振りしてましたが、今一人で見てちょっと涙が出そうになりました。(ついでにクリスマスプレゼントとして現金まで入ってました)




父さん、母さんありがとう。
明日から治療頑張ります!