退院♪ | じゅんぺいたろうのブログ

じゅんぺいたろうのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ
昨日、退院しました。若干まだ気分悪いのですが、これでやっとシスプラチン終了です。
辛く、苦しい治療でしたが、なんとか乗り越えることが出来ました♪

次回からは、TS-1とハーセプチンの治療になります。
これも1週間投与して、1週間休みという治療計画です。

しばらく再発もなく、容態も安定していたら様子見ということもあるのかと尋ねてみたところ、様子見もありえるとの返答。

ですが、少なくとも1年間は続けることになるらしいです。
焦らず、ゆっくり治療していいこうと思いますチョキ

今日はクリスマスイブですね
皆さん楽しんでますか?
楽しんでる人もあまりそんな気になれないという人にも幸せが訪れますように。
メリークリスマスクリスマスツリー