[告知] 四日市港まつり カッターレース、よたび。 | [ひ]暮庵 はなれ

[ひ]暮庵 はなれ

ブログの説明を入力します。

 
夏になると疼きます、[ひ]~ちゃんです。

今年は行けるやろかしら…アレ。


さて。

今回はおしらせ。

毎年8月の第1日曜、四日市港ポートビル周辺で
開催される、四日市港まつり。

そこで行われる、カッターレース大会。

なんと、今年もあたしが
場内実況放送を担当させていただきます。

‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐



第29回カッターレース大会
(四日市港まつり内にて開催)

日時 2015.8.7(日) 8:30~16:45
※あたしの実況は13:00からを予定しています。

場所 四日市港霞ケ浦地区(ポートビル周辺)
※地図はこちら→

四日市港まつり詳細はこちらをご覧ください→

‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐・‐


カッターとは、ボートの一種。
8名の乗組員が、オールを漕いで進みます。

場内実況、なんと今年で4回目。
ありがたいことです。


今年も、選手のみなさんを
ゲスト解説としてお招きする予定です。

実況と解説、そして、それ以上にアホ話。
こちらも1年に1度のお楽しみです。


カッターレースの魅力をお届けすべく
今年もがんばってお喋りします。

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください。


てな感じで、ほなほな。