(自動翻訳)

 

2020年にCovid-19のパンデミックが始まって以来、ロックダウン、マスクの義務化、研究所の漏洩、学校の閉鎖に疑問を呈する人は誰でも、メディア、政治家、そして「専門家」コミュニティから中傷されました。

 

アンソニー・ファウチ博士でさえ認めているように、裏付けとなる証拠のない証明されていない政策は、突然、疑うことのできない不変の真実となったのです。そのような政策の有効性について正当な疑問を提起した人々は、「おばあちゃん殺し」または反科学の「自由唖然とした」愛好家というレッテルを貼られた。

 

さて、意外な展開で、CDCの元長官を「反科学」コミュニティのメンバーとして数えることができるようになりました。特に、コビドワクチンの役割と、大手製薬会社が擁護できない義務化を推し進める上でどれほど影響力があったかが指摘されました。

 

ロバート・レッドフィールド博士は、クリス・クオモとの最近のインタビューで、私たちのパンデミック対応について議論し、私たちのCovidポリシーと義務がどのように発展し、正当化されたかについて、いくつかの驚くべき告白をしました。

 

そして突然、マスクは効果がないとか、私たちの対応は劇的な行き過ぎだと主張していた人たちは、もはやそれほど「自由で愚か」ではないように思えます。しかし、すぐに謝罪を期待しないでください。

 

 

2020年12月3日(木)、テネシー州メンフィスの空軍州兵第164空輸航空団で行われたマイク・ペンス副大統領とのワープスピード作戦に関する円卓会議に参加するCDC所長のロバート・レッドフィールド氏。 写真:Joe Rondone / The Commercial Appeal (USA Today)

 

元CDC所長がラボリーク、ワクチンの展開について語る

2020年の大半をCDCの責任者を務めたレッドフィールド氏は、武漢ウイルス研究所が研究所でワクチン開発に取り組んでおり、その研究がコロナウイルスの放出に直接関与していると考えていると述べた。

 

レッドフィールド博士が、ウイルスが実験室関連の事件の結果として広がったという彼の信念について発言したのはこれが初めてではないが、ファウチ博士が機能獲得研究や実験室漏洩説の抑制における彼自身の役割を必死に軽視しようとするにつれて、それはますます重要性を帯びてくる。

 

レッドフィールド氏はまた、Covidワクチンの接種が本来あるべきものとは大きく異なる結果になったことを共有し、ワクチンの義務化が悲惨な間違いであったことを認めました。

 

「これらのワクチンは、老人ホーム、生活支援、60歳、65歳以上の高齢者に優先的に接種されるべきだと考えていましたが、そうはならなかったのです」とレッドフィールド氏は述べた。

 

「これがあった。誰もがワクチンを接種しなければならなかった」

 

これはまさに、ワクチンがリリースされた後、Scott Atlas氏やJay Bhattacharya氏のようなさまざまな医療関係者が宣言したことです。そして、彼らは悪者扱いされ、攻撃され、その努力のゆえにレッテルを貼られました。CDCの元長官は、それが常にそうであるべきだったことを認めたばかりです。

 

クオモ氏は、なぜ優先順位が変わったのか疑問に思い、「大手製薬会社のせいだったのか」と尋ねた。レッドフィールド氏もこれに同意し、「ええ、製薬業界、ファイザー、モデルナから大きな影響があったのは間違いないと思います。大きな後押しがあったと指摘されたと思います」と述べました。

 

ちょっと待って下さい;ファイザー社とモデルナ社が、その権力と影響力を利用して、政治家、規制機関、諮問機関、メディア、そして「専門家」コミュニティに影響を与え、ワクチンを宣伝していると以前に述べた人は、陰謀論者のレッテルを貼られました。さて、まさにその組織の1つを運営していた誰かが、彼らが実際に人々にワクチンを「プッシュ」するように圧力をかけていたことを認めていますか?

 

レッドフィールド氏はまた、体をスパイクタンパク質の「製造工場」にしていないため、mRNAではなくタンパク質ベースのワクチンを個人的に好んで使用すると述べています。

 

「スパイクタンパク質は免疫毒性があります。感染すると、免疫毒性があります。しかし、ワクチンを接種すると、スパイクタンパク質が作られるのです」

 

「mRNAワクチンを接種したら...あなたがどれだけのスパイクタンパク質を作るかはわかりませんが、私はあなたにmRNAを与え、あなたの体がそれを作ります...一週間は作れるかも...一ヶ月は作れるかも知れない」

 

「私はプロテインワクチンを接種しているので、スパイクプロテインの量を正確に把握しています。あなたの体は(スパイクタンパク質の)製造工場にはならないのです」

 

「専門家」の意見に耳を傾け、科学を信頼し、公衆衛生の資格を持つ人々から言われたことは何でも従うように何年も言われてきたので、メディアが突然、レッドフィールドが今言っていることを喜んで報道する可能性は低いように思われる。「科学」は、政治的左翼が信じたいことを繰り返している場合にのみ信頼される。

 

レッドフィールドは、誰もCovidワクチンに関する否定的な情報を公開したくなかったことを認めています

レッドフィールド氏はまた、クオモ氏に対し、ロシェル・ワレンスキー氏率いるCDCとバイデン政権が、ワクチンの見栄えを悪くする可能性のある情報を公表しないよう協調して取り組んでいると信じていると語った。

 

「つまり、CDCがワクチン接種済みの感染者を追跡しなくなったので、CDCを去ったとき、私は腹を立てていました」とレッドフィールド氏は言います。クオモは「なぜ?」と尋ねた。

 

レッドフィールドは続けて、「ワクチンを接種した人が感染したことを報告できなかったからです」と続けた。クオモは、なぜ追跡をやめたのかと再び尋ねた。そして、2021年以降、多くの外部のオブザーバーにとって明らかなことだったことをレッドフィールドが認めたのは、「ワクチンが効かなかったように聞こえるようなことは何もしないという決定があったと思う」ということです。

 

CDCの元所長が記録に残したこの一文は、いかに多くの許しがたい政策が制定され、何年にもわたって続けられたかを完璧に説明している。製薬会社、ファウチ、バイデン政権のCDC、その他の「専門家」は、ワクチンが期待したレベルに達していないことを認めようとはしなかった。

 

ファウチ、レッドフィールドの後任のロシェル・ワレンスキー、そして公衆衛生産業複合体は、ワクチンがウイルスの蔓延を防ぐのに100%有効であると国民に保証していた。メディアは「ワクチン未接種者」を悪者扱いし、マスクやロックダウンについて間違っているのとまったく同じ「専門家」を、ワクチンについて間違っていると宣伝しながら、これらの主張を繰り返しました。そのため、いわゆる「ブレークスルー」症例を追跡することは、ファイザーとモデルナのワクチンが効果がないように見えるため、支持できませんでした。

 

なぜなら、知的に正直な国・地域は、ワクチンやブースター接種が実際には感染や伝播を防ぐのにいかに効果がないかを示しているからです。

 

 

また、ワクチン接種率の高い集団では、制御不能な感染拡大が見られました。

 

 

しかし、「専門家」はそれを認めようとしないので、そのどれもが問題ではありませんでした。

 

ワクチン接種の義務化は不当だった

レッドフィールド氏はまた、ワクチン接種開始直後の多くの症例が、公的なメッセージにもかかわらず、ワクチン接種者の間で発生したことを認めた。その一因は、すべての人にコビドワクチンを義務付け、義務化しようとしたバイデン政権の過ちでした。

 

「ご存じのとおり、私はいつも正直に、ワクチンにはいくつかの大きな間違いがあったと思う。それらは決して義務化されるべきではなかった」と彼は言った。

 

「また、ワクチンには副作用があり、実際に被害を受けた人がいるという事実について、人々はもっと正直に話すべきだったと感じました」

 

「もう一つ思ったのは、ワクチンが感染を防げないという事実について、もっと正直に言うべきだということです。バイデンが、これはワクチン未接種者の蔓延だと言ったのを覚えています。CDCを辞めた後、メリーランド州で(ラリー・)ホーガンの主任公衆衛生アドバイザーを務めていたとき、私は『ちょっと待ってください。メリーランド州で感染している人の3分の2はワクチンを接種しています』と言っていました」

 

しかし、メディアはワクチンが感染を防いでいないことを認め、その話を伝えることに興味を示さなかった。そして、彼らはバイデン、ファウチ、そして新しいCDCに助けられました。

 

「つまり、米国大統領は『これはワクチン未接種者のパンデミックだ』と言いましたが、トニーはこれを大局的に見ることに積極的ではありませんでした。CDCはそれを大局的に捉えていませんでした。」

 

遠近法は確かに良かったのではないでしょうか?

 

ロックダウンは「行き過ぎ」だった

レッドフィールド氏は、政府の「行き過ぎ」、パンデミックの不確実性を利用して、これまで以上に有害な義務化を要求した経緯について議論しました。

 

「政府の行き過ぎはあったのか、疑問の余地はないと思う」とレッドフィールド氏は述べた。

 

「バイデン政権で状況はさらに悪化したとさえ言えるかもしれません。例えば、ワクチンの義務化は絶対にあってはならないことです。ひどい決断。これらのワクチンは感染を予防するものではありません。」

 

レッドフィールド氏は、高齢者の重篤な病気や死亡を防ぐことができるとしながらも、若者に義務付ける理由はないと述べた。

 

「健康な消防士、警察官、軍人、病院職員、教師にワクチン接種を義務付ける根拠は...感動的でした。私たちは、これらのワクチンに関する個人の選択を常に尊重すべきでした」とレッドフィールドは述べた。

 

彼はまた、自然免疫を擁護し、それが無視され、人々は解雇されたと述べた。「ロックダウン、行き過ぎだ」と彼は続けた。

 

レッドフィールドは、ファウチ、バークス、そして大統領がロックダウンを継続すべきかどうかを決めるために会議を開き、学校閉鎖に反対したことを認めた。それは科学に基づいた政策ではなく、教師の「感情主義」でした。「そのすべては、間違いなく政府の行き過ぎだった」と彼は言った。それは「大きな過ち」でもあり、私たちは「大きな代償を払った」のです。

 

元CDC所長が、メディアが好んで批判した「コビド最小化剤」とまったく同じように聞こえるのを見るのは驚くべきことです。特にクリス・クオモは、弟のアンドリューが永遠のロックダウン、学校閉鎖、マスクの義務化、ワクチンの義務化の立役者の一人でした。それすべて。彼は、これらの政策には、善よりも害を及ぼす、否定的で有害な副作用があると言う人々を悪者扱いした。

 

今となっては素晴らしい話だが、これらの政策が施行されたとき、彼はどこにいたのだろうか。なぜ彼自身のエージェンシーが彼の立場を弱体化させたのか?その答えは、CDC職員の大多数がイデオロギー的に捉えていることと、ピーター・ホテズやリーナ・ウェンのひどい偽情報を推し進めることを明らかに好んだメディア側の無関心にある可能性が高い。

 

これは、パンデミックの間、感情的な過剰反応と行き過ぎが国を蹂躙し、何の利益ももたらさずに甚大な害を及ぼしたことを完璧に要約しています。ファウチが、当時自分が引き起こした損害の責任を今取りたくないのも不思議ではありません。

 

 

 

転載元