(自動翻訳)

 

2020年以降、不穏な出来事が次々と起きていることは、社会学者のアルビン・トフラー氏が著書で「フューチャー・ショック」と呼んだものに新たな意味を与えている。

 

もちろん、違いは、今日、トフラーがテーマにしたように、社会で起こる方向感覚を失わせるような変化の速さと、そのような変動に伴う心理的、社会的、文化的困難に適応するだけではないということです。変化のスピードに順応するという通常の意味に加えて、2020年以降に発生し、現在も続いている一連の脱臼イベント、発表、警告、脅迫などの質的な違いに直面しなければなりませんでした。

 

要するに、2020年以降の生活は、テクノロジーの変化によってもたらされた社会の変化にもかかわらず、まだわずかな安定性に頼ることができる伝統的な意味での生活とはもはや似ていません。安定こそが、今日の人々にもたらされた変化が目指しているものです。私たちはいかなる安定性も「許されない」のです。

 

なぜでしょうか。なぜなら、人々の生活を不安定にすることで、私たちを支配する権力を振るう者たちが、自分たちの目標を達成することが容易になるからです。不安定な人々は、ある種の恒常性に慣れている人々が持っている抵抗と調整を可能にするために必要な精神的資源を持っていません。それゆえ、新しい画像やミームで私たちの感覚を絶え間なく攻撃するのは、私たちが環境をコントロールできないと無意識のうちに感じていることを「彼ら」が知っているからです。

 

鳥インフルエンザ(「鳥インフルエンザ」)をめぐる誇大宣伝の高まりは、「彼ら」が私たちを不安にさせる何か、おそらく彼らが計画していること、この場合、通常は動物、主に鳥(ただしこれに限らない)にのみ見られるウイルスを放出するために、私たちを再び呼び起こしていることを示唆しています。そのため、この名前が付けられました。2020年までの数ヶ月間、パンデミックが間近に迫っているというヒントが断続的に投下されたこと、そしてビル・ゲイツが(201910月にニューヨークで)「パンデミックへの備え」という名目で手配した「イベント201」が、偶然にも数か月後に現実化した実際の「パンデミック」を予感させたことを覚えていますか?

 

 

 

 

まあ、今回もまたその時ですが、今回は、人間の悲惨さの潜在的な原因であると彼らが宣伝している呼吸器系ウイルスではありません。驚くべきことに、それは鳥(または鳥)インフルエンザウイルスです。なぜすごいのか?なぜなら、「自然」の条件下では、このウイルスは人間に容易に伝染しないと言われているからです。しかし、テキサス州で最近、鳥インフルエンザに感染したと診断された人がいるという事実自体が、死んだプレゼントです(上記のリンク先の記事を参照)。

 

これが起こるために、ウイルスはバイオテクノロジーによって改変されている可能性が高いように私には思えます。これについては、以下で詳しく説明します。もしそうだとすれば、それはすでに、ウイルスのような自然界の存在を操る立場にある亜人類の傲慢さを反映している。それゆえ、この記事の題名に答えるために、私たちは鳥インフルエンザを恐れるべきなのでしょうか?はいといいえ - いいえ、鳥インフルエンザが本当に鳥インフルエンザであれば、鳥インフルエンザを恐れる必要はありません。

 

そう「鳥インフルエンザ」は、それがインフルエンザ」(ナッジ・ナッジ、ウィンク・ウィンク)であれば、つまり、婉曲的に「機能獲得」研究と呼ばれる研究の結果であれば、確かに恐れられるべきものです。

 

鳥インフルエンザに関するこのような「機能獲得」研究の証拠を探し回ると、恐ろしい結果が出る可能性があります。アイス・エイジ・ファーマーのウェブサイトでは、「鳥インフルエンザ - 次のパンデミック?」というタイトルの動画を要約し、その要約は次のように述べている。

 

鳥インフルエンザ、機能獲得研究、ゲイツ財団、ウクライナのバイオラボなど、知られざる物語があります。鳥インフルエンザの「PCR感染」により何億羽もの鳥が殺されているため、ヨーロッパでは鶏と卵の不足が警告されており、多くの州が現在、雛の一般への販売を完全に禁止しています。米国最大の卵生産者は、鳥を殺処分し、労働者を解雇しました。このアイス・エイジ・ファーマーの独占記事では、クリスチャンがこのウイルスの忌まわしい物語を解き明かし、兵器化されたH5N1が次の人類のパンデミックになるのかと問いかけます。

 

信じられないかもしれませんが、このビデオは20224月にさかのぼり、一見すると楽観的な理由のように見えるかもしれませんが(2年以上前にすでに誇大宣伝され、実現していないという事実)、以下で説明するように、そうではない可能性があります。

 

ご覧の通り、クリスチャンはビデオの中で、アメリカとヨーロッパでの鳥インフルエンザの発生が何百万羽もの鳥の殺処分を促したという(当時の)憂慮すべき兆候と、これが人間が消費する鶏肉の入手可能性に対する脅威について議論しました。さらに憂慮すべきは、2022年にロシア国防省から入手した、ウクライナのバイオラボでの文書の発見に関する情報を報告し、米国とNATO同盟国がそこで実施した高病原性H5N1インフルエンザに関する研究を明らかにしたことだ(人間の死亡率は最大50%で、おそらく後者がこの病気に感染する「まれな」場合)。

 

ビデオが進むにつれて、人はますます不穏な情報にさらされるが、今回は「(致死的)機能獲得」研究のパイにビル・ゲイツの指が関わっている。ウィスコンシン大学マディソン校が2008年にサイエンスニュースで、2000万人から5000万人の死者を出した1918年の「スペイン風邪」を引き起こしたウイルスに並外れた致死性を与える3つの遺伝子の分離に成功したことを研究者が明らかにしたことがきっかけでした(ビデオの450秒)。

 

さらに、1918年のインフルエンザウイルスの遺伝的要素と現在の鳥インフルエンザウイルスをブレンドし、その結果得られた変異体を、人間と同様の方法でそのようなウイルスに反応するフェレットでテストしました。このルートに沿って、研究者たちはウイルスを肺細胞に「コロニー化」させ、RNAポリメラーゼと呼ばれるタンパク質の産生を介してそこで繁殖させることに成功しました。事実上、2008年にはすでに、感染力の強い鳥インフルエンザと人間との間のギャップが埋められたことも意味しています。

 

ビル&メリンダ・ゲイツ財団から多額の助成金を得て、ウィスコンシン大学マディソン校の研究チームは、「潜在的なパンデミック・インフルエンザ・ウイルスの早期警告となるウイルス変異を特定する」よう指示された。具体的には、研究チームリーダーの河岡博士らは、「鳥インフルエンザウイルスがヒトの受容体に結合することを可能にするウイルスタンパク質の変異」を追跡しました。

 

鳥インフルエンザウイルスは、原則として人間や他の哺乳類に感染することはありませんが、突然変異が起こり、感染することがあり、パンデミックを引き起こす可能性があります。このような変異を特定することで、川岡氏らはパンデミックを予測する「早期警戒システム」の構築を目指した。クリスチャンが皮肉を込めて述べているように(ビデオの640秒)、ビル・ゲイツが資金提供する研究チームが、人間に感染する可能性のある鳥ウイルスに関心を寄せていることに気づかないわけにはいかない。

 

 

 

 

手短に言うと、アイス・エイジ・ファーマーはさらに(ビデオの728秒)、鳥インフルエンザウイルスに焦点を絞るだけでは満足せず、UW(マディソン)のチームの(致死的)機能獲得研究は、最終的にカワオカ博士が自信を持って「豚と鳥のハイブリッドインフルエンザウイルスはあり得る」と述べるところまで到達したと伝えている。

 

これは「非常に致命的」です。河岡氏の研究に関するビデオ(上記リンク)では、ウィスコンシン大学マディソン校のプレスリリース(ビデオの743秒)の証拠書類とともに、それが非常に病原性のあるものを生み出したことがさらに明らかにされている。プレスリリースでは、次のように通知されています(2022年:ビデオの750秒)。

 

河岡博士の最近の実験で興味深いのは、PB2という、決定的な部分についてほとんど知られていない部分を標的にしたことです。河岡博士と彼の研究チームは、ヒトPB2遺伝子セグメントを採取し、H5N1鳥インフルエンザにスプライシングしました。その結果、親株のH5N1株よりも致死性が高く、さらに毒性の強いウイルスができあがります。

 

河岡博士と彼のスタッフは、現在、そしてかなり決定的に、PB2をヒトの致死性に関与する遺伝子セグメントとして名付けました。

 

氷河期の農夫(2022年:ビデオの830秒)が観察しているように、当然のことながら、河岡博士の研究は科学者のコミュニティで論争を引き起こしました(後者の名誉のために)。人間の免疫系を無防備にするこのウイルスの創造に恐怖を表明した。私はこう言いたくなります:「私は自分のケースを休ませます」

 

河岡のような科学者や、ビル・ゲイツのような(致死的な)機能獲得の起業家が、そのような研究を正当化しようとしても、それは人類が起こりうるパンデミックに備えることを可能にすると主張して正当化しようとも、それはあからさまに不誠実であり、取引への明らかなガスライティングの事例です。

 

結局のところ、統計的に言えば、鳥インフルエンザウイルスと豚インフルエンザウイルスの融合は別として、PB2遺伝子セグメントがH5N1鳥インフルエンザウイルスに自然に挿入される可能性はどれくらいあるのでしょうか?かなり取るに足らないことだと思います。このような研究(武漢でのSARS-CoV-2ウイルスの実験室建設も含む)が行われているという事実だけでも、現在、人間や他の生物の命が軽視されていることの表れです。

 

しかし、それだけではありません。2022330日、元CDC所長のロバート・レッドフィールド博士が次のように述べている別のビデオ(氷河期の農夫)が、(アイス・エイジ・ファーマーの言葉を借りれば)「鳥インフルエンザは人間に感染し、来るべき『大パンデミック』で非常に致命的になるだろう。C19は単なるウォームアップに過ぎなかった」

 

レッドフィールドはさらに、そのような「パンデミック」に関連する10%から50%の「有意な」死亡率をほのめかしている。これが何を意味するか考えてみてください:彼は、予想される鳥インフルエンザの「パンデミック」によって、約40億人が死ぬ可能性があると予測しています!(以前、私はこの不穏な情報を、ジョルジョ・アガンベンのホモ・サセルの概念のより広い文脈に当てはめ、「パンデミック」の間、人間は何の権利も持たない「裸の人生」に貶められたと主張した。

 

鳥インフルエンザの「パンデミック」が人々の間で差し迫っているという脅威は、以前は非常にありそうにないものとして退けられていたが、氷河期の農夫によって発掘された情報によって、高い信頼性の枠組みに置かれ、同時に、人類を絶滅させるために、理解できない渇望を満たすために、そのような深みに身をかがめようとする私たちの中の人々の堕落を証明している。マーク・ザッカーバーグのような億万長者が、ハワイに自給自足の3億ドルの高級複合施設を建設し、それがもたらすであろう荒廃を座っていられるのは、このような壊滅的な出来事の見通しが理由なのだろうか?

 

いずれにせよ、氷河期の農夫と同様の懸念を提起する声は他にもある。その好例が、勇敢なジョセフ・メルコラ博士です(彼は、バイデン政権が彼と彼のビジネスを破壊しようとするあらゆる悪質な試みを生き延びてきました)。最近、ゲイツが資金提供し、UW(マディソン)のカワオカ・チームによる怪しげな研究に言及した後、メルコラは次のように書いている

 

ファウチはまた、オランダの研究者であるウイルス学者ロン・フーシェの研究に資金を提供し、そのチームは遺伝子工学とフェレットの連続感染を組み合わせて、鳥インフルエンザの空気感染版を作成しました。そのため、鳥インフルエンザはさまざまな方法で操作され、いじくり回され、空気感染(当初はそうではありませんでした)と種間感染の両方が可能になりました。

 

2012年、川岡氏とフーシェ氏の研究は、機能獲得研究が偶発的にヒトのパンデミックを引き起こす可能性があることが容易に認識されたため、広範な懸念を引き起こしました。

 

その結果、米国政府は2014年に特定のウイルスの機能獲得研究を一時的に禁止し、201712月まで継続しました。この禁止令は、当時中国でコロナウイルスの機能獲得研究に資金を提供し続けたファウチによって回避されたことがわかっています。

 

今や、世界保健機関(WHO)にパンデミックの意思決定を独占させようとしているテクノクラート陰謀団の地政学的な目的を達成するために、兵器化された鳥インフルエンザが最終的に放出されるかもしれないように見える。

 

ですから、もし致死的なヒト鳥インフルエンザが発生したとしても、それが人為的なものであったと疑う理由は十分にあります。また、鳥インフルエンザワクチンが効果がない、危険である、またはその両方であると疑う理由は十分にあります。モデルナは2023年春に鳥インフルエンザのmRNA注射の小規模なヒト試験を開始しましたが、結果はまだ発表されていません。

 

メルコラが指摘しているように、鳥インフルエンザが様々な方法で「兵器化」され、人間が鳥インフルエンザに感染する可能性をはるかに高くしているという事実そのものが、十分に放っておけなかった、あるいは放っておきたくなかった人々による不正行為をマークする煙幕です。

 

一つには、この不必要な研究以前には、鳥インフルエンザウイルスは空気感染していなかったため、感染した動物と接触していない人間に感染する可能性が低かったことを考えると、特定の当事者(私たち全員に知られている)がその致死性を高めたいと望むあらゆる理由があったと推測するのに天才は必要ありません。彼らは、自然法や慣習法に基づいて、自分たちが人類にとって敵対的であることを証明したという理由で逮捕されるべきであり、その正統な構成員とは言い難い。

 

 

 

転載元

 

 

関連記事