2023年8月25日、アトランタの米国疾病管理予防センター(CDC)本部。(マダリナ・ヴァシリウ/大紀元時報)

 

(自動翻訳)

 

同庁は連邦判事によって報告書の開示を余儀なくされた。

 

米国疾病管理予防センター(CDC)は、COVID-19ワクチン接種後の顔面神経麻痺やその他の有害事象について、これまで隠されていた報告を発表しました。

 

780,000件の報告は、COVID-19ワクチンが展開された直後に寄せられたもので、人々が心臓の炎症、流産、発作など、ワクチン接種後にさまざまな問題を経験したことを示しています。

 

「注射直後の意識喪失と発作。救急車でERに行きました」と1人が報告した。

 

別の人は「今日は左顔面のしびれと麻痺のため、ベル麻痺と診断された」と述べた。

 

人々は、COVID-19ワクチンの副作用の可能性を監視するためにCDCが作成したテキストメッセージシステムであるV-safeに報告を提出しました。

 

CDCは何年もの間、V-safeのデータを公表することを拒否し、その代わりに、ワクチンの安全性について安心感を与えるものとして報告した研究を公表してきました。しかし、2022年に発表されたデータによると、1,000万人のユーザーのうち、ワクチン接種後に医療処置や入院治療が必要となり、その他にも多くの人が学校や仕事、その他の通常の活動を欠席したと報告しています。

 

そのトップラインデータは、チェックボックスによる調査から得られたものです。

 

そのデータの公開を命じたのと同じ裁判官が、1月に当局に、個人が自分の経験を説明できる別のセクションから自由記述のエントリを開示するよう命じた。ドナルド・トランプ前大統領が任命したマシュー・カクスマリック連邦地方裁判所判事は、回答の処理と機密情報の編集には手間がかかりすぎるという政府の主張を退けた。

 

最初の2つのトランシェは、約523,000人からの78万件の報告で構成されており、心臓の炎症の報告が数十件、顔面神経麻痺の報告が数百件、耳鳴りの報告が数千件含まれている。

 

複数の人が、自殺願望に苦しんでいるほど状況が悪いと言いました。

 

「接種後24時間、私はとても疲れていて、起きていられませんでした。また、自殺願望も非常に強いです。食欲はゼロだ」と、ある人は書いている。

 

また、アレルギー反応の症状が出たという人もいました。

 

「このワクチンはPEGにアレルギーのある人には投与すべきではないと書かれていますが、私はPEGにアレルギーがあります。行き止まりしか出くわさない私を誰かが呼んでくれたら、とても心強いでしょう」と、その人は言いました。

 

CDCはワクチンが心臓の炎症などの有害事象を引き起こす可能性があることを知っていたにもかかわらず、調査の自由記述部分が有害事象を報告する唯一の場所であったことが、以前に公開された文書で明らかになった。他の文書によるとCDC2021年初頭に、ワクチンが心筋炎心臓の炎症、および心膜炎と呼ばれる関連疾患を引き起こす可能性があることを認識していましたが、その知識を一般の人々には隠していました。

 

Kacsmaryk判事の命令は、COVID-19のパンデミックが始まって以来、多くの政府ファイルの公開を強制してきた非営利団体であるインフォームド・コンセント・アクション・ネットワーク(ICAN)が起こした訴訟で出されたものです。

 

「ICANは、COVID-19の予防接種を受けたVセーフの有害事象データにアクセスするために、疾病対策センター(CDC)を訴えなければならなかった。これは、連邦保健当局が政府に提出した報告書でワクチン反応の症状のパターンを無視してワクチンのリスクを隠蔽しようとしてきた数十年にわたる歴史の中で、またしても恥ずべき一章である」とバーバラ・ロー・フィッシャーは述べた。 National Vaccine Information Centerの共同設立者兼所長は、新しいデータを検討した後、The Epoch Timesに語った。

 

「生物学的製剤を接種した後、同じ症状が何度も報告される場合、この場合は『息切れ』と『動悸』が心筋炎の症状であり、mRNAのCOVID予防接種と因果関係があるとされています。一般の人々は、闇に葬るのではなく、警告されるべきです。政府の保健当局が他に何を隠しているのかという疑問が湧いてくる」と述べた。

 

フリーテキストのエントリには日付が付けられていません。ICANの代理人であるエリザベス・ブレーム弁護士は、同団体はCDCに報告書の日付を求めていると述べた。このグループは、エントリがCDCによって受信された最も古いものであることを知っています。V-safeは、2020年後半にワクチンが展開されたときに発売されました。残りのエントリーは、ローリングベースで作成される予定です。

 

CDCの広報担当者は、入国日に関するものを含め、多くの質問への回答を拒否した。

 

「ワクチン接種後に医療を受けたと報告したV-safeの参加者は、VAERSレポートを提出するよう呼び出されました。CDCVAERS報告書を提出し、有害事象が重篤(連邦規則集で定義)に分類された場合、CDCは報告された有害事象に関する追加情報(医療記録、病院記録など)を入手しようとしました」と広報担当者はエポックタイムズに語った。

 

「VAERSから収集されたすべてのデータは、ワクチン接種後の異常なパターンや異常に多い数のまれで重篤な有害事象について処理および分析されます。」

 

同氏は、VAERSからの情報は、心筋炎など、ワクチンが原因であると当局が認めている問題を検出するのに役立ったと述べた。

 

 

 

転載元