(自動翻訳)

 

神を侮辱する教皇フランシスコは、「反ワクチン主義者」を非難し、コビドワクチンを接種しないことは自殺行為だと言います...トランスヒューマニズムのmRNAワクチン技術を非難することを拒否する

 

コビド19スキャンダルの当初から、教皇フランシスコは、世界経済フォーラム(WEF)、世界保健機関(WHO)、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が打ち出したあらゆるプロパガンダを崇拝する、美徳を象徴する臆病者であることを明らかにしました。

 

プロパガンダの絶頂期に、フランシスはロックダウン、義務化、社会的距離の制限、そして最終的にはワクチンパスポートを推進しました。このワクチンの救世主に対する彼の熱烈な信念は非常に強かった。彼は教会の礼拝を閉鎖し、個人の権利を脅かし、この新しい宗教への服従を要求しました。

 

 

4年後、教皇フランシスコは危険なコビド19ワクチンを推進し続けています

covid-19スキャンダルから4年が経過したが、教皇フランシスコはプライドを捨てず、「反ワクチン主義者」を嘲笑し続けている。

 

新たに発表された回顧録の中で、教皇フランシスコはジャーナリストのファビオ・マルケーゼ・ラゴナのインタビューを受けました。インタビューの中で、フランシスはCOVID-19ワクチンへの反対が彼を「苦しめた」と言いました。彼は「解毒剤に反対することは、ほとんど自殺行為の否定である」と主張した。

 

「ワクチンを接種するかどうかの判断は、常に倫理的な選択ですが、多くの人が薬の投与に反対する運動に賛同したことを私は知っています。私の見解では、解毒剤に反対することは、ほとんど自殺行為の否定であるため、これは私を苦しめました」とフランシスは言った、LifeSiteNewsによると

 

フランシスによると、恐怖の中で生きているのは、ワクチンを接種しなかった人々だという。彼は、「ワクチンがどのように作用するかという表面的な説明が、体内へのウイルスの注入について語ったときに、全般的な恐怖が生まれた」と主張しています。

 

一方、フランシスは、カトリック教会をかつての自己の抜け殻に変え、その過程で彼の尊厳のすべてを嘲笑しながら、目に見えて恐怖と卑屈な状態で生き続けています。

 

驚くべきことに、彼は、絶え間ないブースター接種と精神的虐待のサイクルの中で、彼が必然的に受けなければならないワクチンプログラムの失敗について、倍増し、虚偽を吐き出しています。

 

さらに、教皇は、この惨めな存在の中で、あたかもそれが教義であるかのように、ごまかしを大衆に宣伝しながら、ごまかしをいまき続けています。

 

 

バチカン市国はワクチンパスポートを使用してワクチン未接種者を脅迫しています

バチカンの虐待は2022年4月まで続き、covid-19ワクチンと複数回のブースター接種が違法に国民に義務付けられ、数え切れないほどの人々に危害を加え、数え切れないほどの人生を混乱させました。 バチカンの厳しい統制を継続するよう命じたと、2022年4月にNational Catholic Registerは書いている。

 

教皇フランシスコは、恐怖と支配と非難を用いて、バイオセキュリティ国家、トランスヒューマン・アジェンダ、人権の廃止を推進するために、冒涜的な説教壇を使い、ワクチンによる大規模な傷害や医療過誤を無視してきた。

 

偽りの美徳に勇気づけられたフランシスは、より多くの人々に予防接種の宗教に服従するよう強制する方法として、「隣人を愛する」という概念を推進しました。今日、バチカン美術館、バチカン庭園、教皇の別荘、カステルガンドルフォの使徒宮殿への訪問者は、入場するためにグリーンパスを提示する必要があります。

 

グリーンパスは、個人が追加のブースターショットで完全にワクチン接種を受けていることを証明するデジタル証明書です。グリーンパスを提出しない個人は、COVID-19の陰性であることを確認するために、不正なcovid-19 PCR検査を受ける必要があります。

 

「スーパーグリーンパス」を取得できなかった人は「不当な欠勤」と見なされ、給与が停止されます。さらに、フランシスコは、バチカン領土のすべての閉鎖空間でFFP2とN95マスクを要求し、ワクチン接種やマスクの宗教的免除を認めていません。バチカンの医療専制政治と精神疾患に反対する人々は、医療免除を求めなければならず、それらはケースバイケースで認められます。

 

フランシスはインタビューの中で、COVID関連のロックダウンを「厳しいシナリオ」と呼び、「最初のワクチンの到着によって変化し始めた」と述べました。愚かなことに、フランシスはバチカンでの「恐ろしいシナリオ」の封鎖に参加した。彼は精神病と医療の専制政治を強行した。

 

彼はあらゆる陰湿な命令に従い、頭中にばかげた覆いをかぶり、他の人にも同じことを強制しました。彼は、医療と宗教の自由、そして病人の適切な治療のために声を上げることができませんでした。彼には洞察力がなく、国民を搾取し、何百万人もの人々を傷つけたグローバリストの手中に、偽りの救世主の手中に収められました。

 

 

 

転載元

 

 

 

そういや、この人もワクチン宣伝してましたね~。