(自動翻訳)

 

FDAによると、すべての遺伝子治療製品には脱落のリスクがあります。

 

COVID-19ワクチンの排出に関するトピックは、長い間物議を醸してきました。今、何人かの医者はそれが本物だと言っています。

 

「シェディングは残念ながら現実のものです」と、2月上旬にアリゾナ州フェニックスで開催されたFront Line COVID-19 Critical Care Alliance(FLCCC)会議でPierre Kory博士は述べました。

 

「FDA(米国食品医薬品局)はそれを知っています」

 

コーリー博士は、COVID-19、long COVID、およびワクチン後症候群の治療のために医師によって設立された非営利の擁護団体であるFLCCCの共同創設者です。また、Leading Edge Clinicの共同設立者でもあり、1,000人以上のlong COVID患者やワクチン接種後の患者を治療してきました。

 

主流のファクトチェッカーは、定義に基づいてシェディングをほとんど否定しています。よく引用される定義は、米国疾病管理予防センター(CDC)のウェブサイトからのもので、排出とは、生ワクチンからのウイルス、細菌、およびそれらの成分の放出と定義されています。

 

mRNAワクチンとアデノウイルスワクチンは生ワクチンではありませんが、遺伝子治療製品と同様に機能します。

 

FDAによると、すべての遺伝子治療製品には脱落のリスクがあります。

 

 

FDA文書

2015年の「Design and Analysis of Shedding Studies for Virus or Bacteria-Based Gene Therapy and Oncolytic Products」と題された文書で、FDAはシェディングを「[ウイルスまたは細菌の遺伝子治療製品]の放出...以下の方法の1つまたはすべてを介して患者から:排泄物(糞便);セクレタ(尿、唾液、鼻咽頭液など)。または皮膚(膿疱、ただれ、傷)を通して。」

 

同じ文書の中で、FDAは遺伝子治療製品が何であるかについても説明しています:「転写および/または転写された遺伝物質の翻訳によってその効果を媒介するすべての製品」

 

COVID-19 mRNAおよびアデノウイルスワクチンは、このカテゴリーに分類されます。それらは、mRNA遺伝情報をスパイクタンパク質に翻訳するように体を誘導することによって、その効果を媒介します。

 

脱落することが知られている遺伝子治療製品には、Luxturnaというブランドの眼科治療が含まれます。Luxturnaは、アデノウイルスキャリアを使用して、患者の網膜細胞に眼タンパク質DNAを送達します。

 

LuxturnaアデノウイルスとそのDNAは、製品の添付文書によると、患者の涙から発見されました。

 

同様に、mRNAとアデノウイルスのCOVID-19ワクチンは、ワクチン接種を受けた患者にスパイクタンパク質やその他のワクチン成分を放出させる可能性があるとKory博士は説明しています。

 

例えば、COVID-19 mRNAは、ワクチンを接種した母親の母乳から発見されており、乳児へのワクチンの曝露の可能性を示しています。別の研究では、COVID-19ワクチン接種の産物であるスパイクタンパク質は、ワクチン接種者の血液中で少なくとも半年間持続し、スパイクタンパク質の持続性が長引くことが示されました。

 

しかし、FDAは、2015年の文書がCOVID mRNAワクチンに適用されることを否定しました。

 

「COVID-19ワクチンは、FDAによって遺伝子治療製品として規制されていません。したがって、引用されたガイダンス文書はCOVID-19ワクチンには適用されません」

 

とFDAの広報担当者はエポックタイムズに語った。

 

 

ファイザーの調査員は「環境」ワクチンへの曝露を報告するように言われました

ファイザーの文書には別の証拠がある、とコーリー博士は付け加えた。

 

ファイザーのCOVID mRNAワクチンプロトコルでは、治験参加者が吸入や皮膚接触によって周囲の人々をワクチンに曝露した場合、「環境曝露」を報告するよう治験責任医師に指示しています。

 

このような環境曝露の例は次のとおりです。

 

  • 「(ワクチンの)介入を受けている、または中止した男性参加者は、受胎前またはその前後に女性のパートナーを曝露させる」
  • 「女性の家族や医療従事者が、吸入や皮膚接触によって(ワクチンの)介入にさらされた後、妊娠したと報告している」

 

このプロトコルは、コーリー博士と彼のクリニックの共同創設者であるスコット・マースランドが「二次脱落」と呼ぶものにも入っています。これは、ワクチンに環境曝露した人が他の人に曝露した場合に発生します。

 

ファイザーは、「授乳中の環境曝露の例は、吸入または皮膚接触によって研究介入(ワクチン)に曝露した後、母乳育児をしていると報告した女性の家族または医療従事者です」と述べています

 

 

間接的な曝露を示すファイザーの文書

ファイザーは、妊娠中または授乳中の赤ちゃんへの間接的な曝露または曝露の結果として発生した何百もの有害事象を記録しています。

 

欧州連合(EU)に提出した定期安全性報告書の中で、ファイザーはワクチンに起因しないと判断したいくつかの有害事象を列挙し、それらは議論から除外されるべきである。

 

この文書には、COVID mRNAブースターへの「間接的な曝露」を受けた乳児の有害事象が22件記載されており、直接接種以外の曝露を示唆しています。

 

研究者はまた、いくつかの特別な有害事象を追跡しました。2件の血液関連の有害事象は、母乳育児による乳児の曝露に関するものであった。肝臓関連の有害事象が10例、血管系の有害事象が1例、同じ理由で報告された。

 

急性腎不全または腎不全の2例と呼吸器の症例8例には、妊娠中または授乳中の乳児の曝露も含まれていた。

 

 

患者からの証言

ワクチン曝露の影響を受ける可能性のある患者は、過敏症や慢性疾患の既往歴のある患者である傾向がある、とKory医師とMarsland氏は述べた。また、医薬品の経験が悪い傾向があり、COVID-19やワクチンによって慢性的に衰弱する可能性が高くなります。

 

コーリー博士は、800件以上の事例報告をまとめた結果、症状に明確なパターンが見られ、それが脱落していると判断したと述べました。

 

通常、症状の発現は、スーパーマーケットや混雑した場所に行くときに繰り返し症状が出る場合など、反復可能で予測可能です。

 

コーリー博士は、食料品店に行くのが面倒くさいことに気づいた患者の例を挙げました。

 

患者はコーリー医師に「もう食料品店には行けない」と告げた。Trader Joe'sの食料品店に入ってから5分も経たないうちに、彼は「ひどく気分が悪くなり」、店を出なければなりません。彼は混雑したファーマーズマーケットに行くときに同じ嫌悪感を経験しました。

 

FLCCCのイベントで、マースランド氏は、シェディングが関与していると思われるいくつかのケースも共有しました。

 

あるケースでは、COVID-19ワクチン接種後に症状に苦しんでいた54歳の男性が、COVID-19のブースター接種を受けた友人と会っていました。

 

二人は寄り添って座り、話したり笑ったりした。

 

「一緒に過ごして数時間のうちに、(男性は)頭痛、筋肉痛、関節痛に襲われ、疲労感が増した」とマースランド氏は伝えた。

 

患者が混雑した空港に行ったとき、彼は気分が悪くなりました。

 

彼は家に帰り、配偶者と性的接触をし、体液を交換しました。数分のうちに、配偶者は「10点満点中9点」の激しい腹痛を発症しました。

 

2人は痛みが抜け毛によるものだと考え、スパイクタンパク質に結合してブロックすることが知られているイベルメクチンを服用しました。約30分以内に、配偶者の腹痛は引いた。

 

「それは時間的な関連性と症状の蓄積です」とマースランド氏は推論しました。

 

Syed Haider医師やAna Mihalcea医師など、long COVIDやワクチン接種後症候群を治療する他の医師も、シェディングの疑いのある症例を報告しています。

 

 

ワクチン学者の中には、これに反対する人もいます

しかし、ワクチン学の教授たちは、mRNAワクチンが脱血を誘発する可能性があることを認めていない。

 

「mRNAは細胞内のタンパク質の発現につながり、この発現は、特定のウイルスに感染した場合のような脱落とは異なります」と、コネチカット大学のパウロ・ベラルディ准教授はエポックタイムズに語った。

 

「SARS-CoV-2に感染するとウイルスが排出され、その結果、人から人へとウイルスが感染しますが、COVID-19 mRNAワクチンを接種した人にはスパイクタンパク質の排出は起こりません」と彼は続けました。

 

シェディングの別の定義は、生ワクチンに感染した人またはワクチンを接種した人における生きたウイルスの放出を指しますが、コーリー博士は、COVID-19ワクチンの場合に議論されるシェディングは、生きたウイルスのシェディングとは異なると繰り返しました。

 

マウントサイナイ医科大学のフロリアン・クラマー教授も、シェディングは存在しないとエポックタイムズに語っています。

 

エポックタイムズが遺伝子治療とシェディングに関するFDAの文書に関する情報を彼に提示したとき、彼は返答しませんでした。

 
 
 
 
 
※多忙につき、明日のブログは休みます。
 
( `・∀・´)ノヨロシク