(自動翻訳)

 

”サウスカロライナ州の教授は、ファイザーの新型コロナウイルス注射の1回投与に2000億個のDNAが混入していることを発見しました”

 
先週、がんゲノミクスの専門家フィリップ・バックホールツ博士は、ファイザーのmRNA新型コロナワクチンで見つかったDNA汚染についてサウスカロライナ州上院で証言した。 同氏によると、ファイザー製新型コロナウイルスワクチンの各投与量には、推定2000億個のプラスミドDNAが含まれているという。これらの DNA 片は、基本的には合成ウイルスである脂質ナノ粒子にパッケージされており、ワクチン接種者の細胞に送達されます。
 
 

フィリップ・バックホールツ博士は、サウスカロライナ大学の教授です。彼は生化学と分子生物学の博士号を取得しており、がんゲノム研究を行っています。これが事実上意味するのは、彼と彼のチームは、本来あるべきではない場所にある異物の DNA を検出する専門家であるということです。

 

9月12日、彼はサウスカロライナ州保健環境管理省医療問題特別委員会(「DHEC」)で証言した。

 

「ファイザーのワクチンはプラスミドDNAに汚染されています。それは単なるmRNAではなく、DNAの断片が含まれています」バックホールツ教授はこう語った。

 

サウスカロライナ州コロンビアでワクチン接種プログラムを担当していた同僚は、使用された 2 つのバッチから、内容物の残りを含むファイザー製バイアルをすべて保管していました。バックホールツ教授は残骸から、これらのバイアルに入っていたすべての DNA の配列を決定しました。

 

「(ワクチンに)何が入っているかはわかりますが、そこにDNAが含まれているとは驚きです。そして、それが何であるか、そしてそれがどのようにしてそこに到達したのかはある程度解明できますが、私はこれが人間の健康と生物学の両方の観点で起こり得る結果についてある意味憂慮しています」と彼は言いました。

 

「私の見解では、この DNA は心停止による死亡など、まれではあるが重篤な副作用を引き起こしている可能性があります」

 

「この DNA は、ワクチン混合物でトランスフェクトされた細胞のゲノム DNA に統合される可能性があり、おそらく統合されるでしょう。私たちはこれを常に研究室で行っています。DNAの断片を採取し、ファイザーのワクチンに含まれているような脂質複合体と混合し、それを細胞に注ぐと、大量のDNAが細胞に入ります。そしてその多くが細胞の DNA に入り込み、細胞に永久的に定着します。それは単なる一時的なものではありません。それはこれからその細胞の中にあり、その子孫のすべてはこれからも、そしてこれからも永遠に存在する…だから、私がこのDNAがワクチンに含まれていることについて少し警戒しているのはそのためだ。RNAとは異なり、永久的なものになる可能性があります」

 

確かな分子生物学に基づくと、このDNAがその組織に対して持続的な自己免疫攻撃を引き起こす可能性があるというのは、理論的ではあるが合理的な懸念である、と同氏は述べた。

 

「これは、一部の人々にとって、理論上、将来癌になる非常に現実的なリスクでもあります。この外来 DNA 断片がゲノムのどこに着地するかによって、腫瘍抑制因子の働きを阻害したり、がん遺伝子を活性化したりする可能性があります」と彼は付け加えた。

 

「まれなことだと思いますが、リスクはゼロではないと思います。」

 

「DNA は長命です」とバックホールツ教授は説明しました。

 

「あなたが持って生まれたものは、そのまま死に、子供たちに受け継がれることになります。DNAは何十万年も存続します…つまり、DNAの変化は残り続けるのです」

 

バックホールツ教授は、ファイザーのワクチンには大量のDNA片が含まれていると説明した。一部の長さは 5,000 塩基対や 500 塩基対ですが、ほとんどの部分は約 100 塩基対です。しかし、DNA 片がヒトゲノムに組み込まれる確率はそのサイズとは無関係であるため、これは無関係です。

 

「ゲノムリスクは、存在する粒子の数の関数にすぎません」と彼は言いました。

 

「ワクチンに含まれるこれらすべての小さなDNAは、ワクチン接種者の細胞を改変する何千もの機会を与えます」

 

「その破片はプロセス中に消滅させようとして切り刻まれたため、非常に小さいのですが、実際にはその過程でゲノム改変の危険性が増大しました」

 

バックホールツ教授のチームは、これらの小さな DNA の断片をすべて取り出し、それらを「接着」して、その起源を確立しようとしました。

 

10万個のDNAをまとめた結果、それがカリフォルニアのライフサイエンス企業アジレントからオンラインで購入できるプラスミドに由来するものであることを証明することができた。100,000 個の DNA をまとめた結果、それがヒューレット・パッカードからのスピンオフとして 1999 年に設立された

 

「ファイザーがこのプラスミドを取得し、その中にスパイクをクローン化し、それをあるプロセスで使用したことは明らかです…RNAポリメラーゼ、このプラスミドを与えると、大量のmRNAコピーが作成されます…そして、このmRNAを取得し、これを脂質ナノ粒子トランスフェクション剤と混合すると、mRNA ワクチンが完成します。しかし、彼らはこれを行う前に DNA を取り出すことができませんでした…彼らはそれを切り刻むために多少の努力をしたので、血漿のこれらすべての小さな部分が RNA と一緒にパッケージ化されました。DNA塩基配列を調べた科学捜査から何が起こったかは明白だ」とバックホールツ教授は語った。

 

同氏は、このプロセスは緊急承認(「EUA」)を得るために使用されるワクチンのプロセスと同じではないと説明した。したがって、大規模な新型コロナウイルス注射キャンペーンの前に試験に使用されたバッチにはDNAは存在しませんでした。DNA汚染の問題は、ファイザーがEUAを取得した後、一般向けに数百万~数十億回分の投与を行うために生産を拡大したときにのみ発生した。

 

「ワクチンにどのくらいの量の[DNA]が含まれているかを定量化できます…私たちが探している[プラスミド]の一部のコピーは、毎回の投与で約20億コピーあったと推定しています…もし20億のコピーがあれば[ワンピース] の…[すると] ワクチンの各用量には、おそらく約 2,000 億個のこのプラスミド DNA が存在するでしょう」とバックホールツ教授は述べた。

 

数千億個のプラスミド DNA は脂質ナノ粒子にカプセル化されているため、細胞内にいつでも送達できます。

 

「これは悪い考えだ」と彼は言った。

 

「[DNAは]基本的に合成ウイルスにパッケージされており、その内容を細胞に送り込むことができます。」

 

同氏は、ワクチン接種を受けた一部の人々に対して、プラスミドDNAがゲノムに組み込まれているかどうかを確認する検査を受けることを推奨した。

 

この害は証明できます。

 

他のワクチンの害については、タイミングによって疑われる可能性がありますが、実際にそれを証明することはできません。

 

「これはテレホンカードが残るので証明できます。被害を受けた人々の幹細胞からそれが見つかった場合、それはすでに亡くなった人の体内からある種の鉛が見つかったのと同じであり、それが原因であると考えるのはかなり合理的です」と彼は述べた。

 

以下のビデオで、サウスカロライナ州上院医療特別委員会における DHEC に関するバックホールツ教授の証言全文をご覧いただけます。Jessica Rose 博士は、Substack の記事で彼の証言についていくつかの追加の考えを提供しています。こちらで読むことができます