(自動翻訳)

 

 

私はこれとそのような技術に非常に興奮しています—弾性波技術と共鳴技術は世界を変えるでしょう!

 

音だけで癌腫瘍を破壊できると言ったらどうしますか?さて、この技術はここにあるだけでなく、FDAの承認を得たばかりです。

 

組織破砕術は、指向性音波を使用して腫瘍を物理的に解体する癌と戦う方法です。音波は、腫瘍を完全に分解する振動気泡を生成します。

 

腫瘍が破壊されると、体の免疫系は、かつて腫瘍を構成していた今では無害な構成部分を食べます。

 

現在、革新的な技術は肝臓がんと戦うために位置付けられていますが、これは将来他の形態のがんを標的にするために使用されないという意味ではありません。

 

革命的な治療法が開拓されたミシガン大学は最近、次のように発表しました。

 

 

FDAは、肝腫瘍の治療のために、超音波に基づく新しい非侵襲的治療法である組織破砕術を承認しています。この技術はミシガン大学で開発されました。

 

 

@US_FDAはヒトの肝臓治療のために、音波を利用して腫瘍を分解するUMで開拓された技術である組織破砕術の使用を承認しました。

 

 

デイリーメールによると:

 

HistoSonicsは、Edisonという名前の組織破砕術配信プラットフォームを病院や医師に販売して、患者に使用できるようになりました。手順ごとに12,500ドルかかります。

 

この手順は全身麻酔下で行われ、放射線科医が腫瘍を見つけて爆破できるように、肝臓の生超音波と一緒に行われます。

 

ロボットアームを備えたベッドサイドマシンは、従来の超音波装置のように患者の腹部上の位置に移動し、医師はそれを標的腫瘍の上にロックします。残りの手順は完全に自動化されています。

 

ミシガン大学と共同で革新的な治療法を開拓した会社であるHistosonicsは、その成果を認めてくれたナスダック証券取引所に感謝しました。

 

 

非常に感謝しています@Nasdaq ニューヨークの中心部で、エジソン破砕術システムに対するFDA De Novo助成金の最新ニュースを、このようなインパクトのある息をのむような方法で共有してくれました。世界を助けてくれてありがとう「エジソンに会う」!

 

 

組織破砕術:FDAによって承認された超音波がん治療

 

 

それが患者にとって意味することは、放射線や化学療法の物理的な犠牲を伴わない治療、薬物適合性に関する懸念が少ないこと、手術よりもはるかに短い回復時間、そして治療の不快感が少ないことです。

 

これが可能なのは、放射線や侵襲的な処置と比較して、組織破砕治療が健康な組織ではなく腫瘍に当たっていることを確認する方が簡単だからです。

 

 

 

転載元

https://wltreport.com/2023/10/19/revolutionary-new-cancer-treatment-gains-approval/