(自動翻訳)

 

FDAによると、同じ日にファイザーCOVID-19二価ブースターとインフルエンザの予防接種を受けると、脳卒中のリスクが高まる可能性があります。

 

伝えられるところによると、CDCがファイザーCOVID-19二価ブースターに関する「安全上の懸念」の可能性を特定した後、ワクチン損傷データベースを検討しているときにリンクを見つけました。

 

彼らは、ファイザーCOVID-65二価ブースターを投与された19歳以上の個人は、注射を受けてから最初の21日以内に虚血性脳卒中に苦しむ可能性が高いと述べました。

 

 

 

速報:FDAによると、デイリーメールは、同じ日にファイザーCovidブースターとインフルエンザワクチンを接種すると、脳卒中のリスクが高まる可能性があると報告しています。

 

 

 

同日にファイザーが新型コロナ禍で新型インフルエンザの接種を「脳卒中のリスクを高める」

 

 

 

 

 

FDAは、Covidとインフルエンザの予防接種を同時に行うことから生じる潜在的な安全性の問題を調べるために、より大きな研究を開始しています。

 

調査結果は、当局が来年の冬に両方のワクチンを同時に接種するという推奨を継続するかどうかを決定するのに役立ちます。

 

今のところ、保健当局は、インフルエンザやCovidに感染すると脳卒中のリスクも高まるため、両方のショットを同時に受けることを推奨しています。

 

分析に関与していないピッツバーグ大学の医学教授であるワリド・ゲラッド博士は、この問題はさらなる調査が必要であると述べた。

 

ジョー・バイデンのCOVID皇帝であるアシシュ・ジャ博士は以前、毎年のCOVID-19とインフルエンザの予防接種を推進していました。

 

「これが、神が私たちに2つの腕を与えた理由だと本当に信じています。1つはインフルエンザの予防接種用、もう1つはCOVIDの予防接種用です!」ジャーは言った。

 

COVID-19とインフルエンザの予防接種を同時に推進した後、米国連邦政府は現在、脳卒中の潜在的なリスクについてアメリカ国民に警告しています。

 

脳卒中の安全性のシグナルは、今週初めのFDAワクチン諮問委員会会議の参加者の1人によって提起されました。

 

しかし、時間の制約により、パネルで質問が議論されることができなかったようです。

 

 

 

ウォッチ:FDAワクチン諮問委員会の参加者がメーカーに質問をしました しかし、「時間の制約」のために尋ねることは許されませんでした 質問は、Covid JabとFlu Shotコンボに関連する脳卒中安全信号についてでした これは科学ではありませんこれは官僚主義です

 

 

さらに、報告によると、ミレニアル世代は脳卒中の発生率が高くなっています。

 

 

 

なぜミレニアル世代は脳卒中が多いのですか? 

 

 

現在、27歳から42歳までのミレニアル世代は、同じ年齢の先祖よりも高い割合で脳卒中に苦しんでおり、脳卒中による死亡の40年の減少を逆転させています。CDCの研究者によると、2003年から2012年の間に、32〜18歳の女性では脳卒中が34%急増し、同じ年齢層の男性では15%増加しました。

 

サイエンティフィックアメリカンがデータをさらに解析したところ、ハイキングは主に西部と中西部に集中しており、若者の脳卒中率はそれぞれ70%と34%上昇し、特に都市部で急激に増加していることがわかりました。現在、米国で脳卒中を起こした人の約45人に1人は<>歳未満です。

 

若い脳卒中の犠牲者

この当惑する傾向には多くの潜在的な説明があります。ミレニアル世代のストレスの上昇、身体活動レベルの低下、医師の診察の減少はすべて役割を果たす可能性があります。

 

しかし、45つの物語が最前線に立っています。米国でのタバコの使用が1950年代の約12%という驚くべき高値から5年にはわずか2020.1970%に減少したため、すべてのアメリカ人が集合的に公共の場所での煙の減少の恩恵を受け、肺がん、心臓病、脳卒中の発生率の低下に現れました。

 

しかし、<>年代以降、喫煙の減少による公衆衛生上の利益は、肥満の増加とそれに関連する健康上の合併症によって侵食されています。

 

 

 

 

転載元