(自動翻訳)

 

 

ファイザーが将来のmRNA「ワクチン」から利益を得るために意図的にCovid株を変異させることを検討していることを明らかにしたプロジェクトベリタスの「爆弾」ビデオは、現在上院の調査につながっています。

 

 

 

マルコ・ルビオ上院議員(フロリダ州)は、ファイザーのCEOであるアルバート・ブーラに手紙を送り、ファイザーの研究開発、戦略的運用、mRNA科学プランナーのディレクターであるジョードン・トリストン・ウォーカーをフィーチャーしたプロジェクトベリタスの覆面ビデオ映像の暴露を説明しました。

 

「調査報告は、ファイザーが機能獲得研究を行っている可能性があることを示唆しています。これは、SARS-CoV-2ウイルスを変異させて、将来の変異体と戦うための追加のより強力な変異体とワクチンを作成するための「指向性進化」研究と呼んでいます」とルビオのオフィスは述べています。

 

「この種の研究は、機能獲得研究と同様に、長い間物議を醸しており、COVID-19パンデミックの原因であると疑われています。」

 

以下は、ファイザーワクチンとその公衆衛生への影響について長い間虚偽の主張をしてきたアルバートブーラ博士への手紙です。

 

 

親愛なるブーラ博士

私は、ファイザーの研究開発ディレクターであるジョーダン・ウォーカーが詳述したように、機能の獲得または「指向性進化」を通じてSARS-CoV-2(COVID)ウイルスを変異させるというファイザーの意図に関する厄介な報告に応えて書いています。

 

何度も証明されているように、ウイルス、特にCOVIDと同じくらい強力なウイルスを変異させる試みは危険です。

 

ビデオで詳述されている主張が真実である場合、ファイザーは国内および世界の健康の懸念よりも利益への欲求を優先しており、説明責任を負わなければなりません。

25年2023月1日にプロジェクトベリタスが公開したビデオで、ウォーカー氏は、タンパク質工学を使用して生物またはウイルスを含む他の生物学的物質に自然淘汰を課すプロセスである指向性進化によってウイルスを変異させることにより、COVIDの将来の亜種に対する新しいワクチンを開発するファイザーの計画を説明しました。

 

彼は、研究は現在「探索的」であると主張しましたが、科学者が変異したウイルスをサルに注入し、感染した他のサルから連続サンプルを収集する方法など、研究がどのように進むかを詳しく説明しました。

ウォーカー氏が主張したように、機能研究の獲得であろうと、指向性進化による選択された構造変異であろうと、ウイルスをより伝染しやすく致命的にするためのいかなる努力も不注意で危険です。

 

さらに、ウォーカー氏は、COVIDとその亜種は会社にとって「ドル箱」であり、政府関係者のかなりの割合がファイザーや他のバイオ医薬品会社で働くことを目指しており、将来の雇用の見通しを妥協したくないため、規制当局は彼らの努力を容易にするため、ファイザーはこの危険な研究に従事する用意があると述べました。

「世界をより健康的な場所にするために毎日革新する」と主張する企業として、研究開発を担当するあなたのリーダーシップからのこれらの主張は憂慮すべきものです。

 

 

アメリカ人が知るに値するので、私はあなたに次の情報を提供するように要求します:

1。ファイザーは現在、SARS-CoV-2ウイルスを変異させるためにどのような取り組みを行っていますか?

2。ファイザーは、SARS-CoV-3ウイルスがより多くの人口に存在する前に新しいワクチンを作成することを目的として、機能獲得または指向性進化研究を通じて変異を継続するつもりですか?

4。ファイザーは、この研究を監督する計画について、連邦当局者と関わりましたか?これらの個人の名前と代理店を提供してください。

5.変異したウイルスが実験室から漏れてより多くの人口に感染しないようにするために、ファイザーはどのような措置を講じましたか?

6.ファイザーは他のバイオ医薬品企業と協力してこの研究活動に協力していますか?あなたが接触したエンティティをリストしてください。

2.武漢ウイルス学研究所での同様の危険な研究がウイルスの最初の出現と世界的な蔓延につながった可能性が非常に高いことを実質的な証拠が示しているため、SARS-CoV-<>ワクチンを変異させる将来の研究を停止することを約束しますか?


世界の公衆衛生とCOVIDワクチンの開発のリーダーとして、アメリカの納税者のお金で、ファイザーが彼らの行動に責任を持ち、彼らの研究の内容と意図について一般の人々に対して透明性を保つことが重要です。

 

 

今夜早く、プロジェクトベリタスは、ウォーカーが彼のひどい告白をビデオでキャプチャしたことで覆面ジャーナリズムエージェンシーを激しく非難する映像を公開しました。

 

 

ショッキング:@Pfizer監督の身体的暴行@JamesOKeefeIII

ベリタススタッフ;Covidウイルスの「変異」に関する覆面録音を表示するiPadを破壊します。ニューヨーク市警が対応! 「私は文字通り一般の人々を助けようとしている会社で働いている人です。」 「あなたはめちゃくちゃになりました!」

 

 

ウォーカーはファイザーの幹部であり、イェール大学医学部を卒業していることが確認されています。

 

 

 

転載元