(自動翻訳)

 

”世界中の何十人もの科学者が、COVID-19ワクチンでグラフェンとナノテクノロジーを発見したと主張しています。”

 

科学者たちは、ファイザーとモデルナの両方のmRNA注射、およびアストラゼネカとヤンセンの両方のウイルスベクター注射でナノテクノロジーと酸化グラフェンを発見したと主張するCovid-19注射の緊急レビューを発表しました。新しいレビューは、世界中の他の多くの科学者の発見を裏付けています。

 

 

ナノサイエンスとナノテクノロジーには、個々の原子や分子を見て制御する能力が含まれます。地球上のすべてのものは、私たちが食べる食べ物、着る服、私たちが住んでいる建物や家、そして私たち自身の体など、原子で構成されています。

 

しかし、原子のような小さなものは肉眼で見ることは不可能です。実際、高校の理科の授業で一般的に使用される顕微鏡では見ることができません。ナノスケールで物事を見るために必要な顕微鏡は、1980年代初頭に発明されました。

 

科学者が走査型トンネル顕微鏡(STM)や原子間力顕微鏡(AFM)などの適切なツールを手に入れると、ナノテクノロジーの時代が生まれました。

 

そして今、スペインの科学者たちは、体内の原子を制御する能力を持つナノテクノロジーが、酸化グラフェンと並んですべてのCovid-19注射で発見されたと宣言しました

 

科学者によると、酸化グラフェンはあたかも病原体であるかのように免疫系で検出されます。注射されると、中枢神経系に親和性があり、麻痺、脳卒中、神経系の変化を引き起こす可能性があります

 

科学者たちはまた、酸化グラフェンが血栓を引き起こす可能性があると説明しており、Covid-19注射が血小板減少症を伴う血栓症に苦しむリスクを高める理由を説明しています。

 

しかし、これらの主張をしているのはスペインの科学者だけではありません。世界中の多くの科学者が、Covid-19注射でナノテクノロジーと酸化グラフェンの両方を発見したと主張する調査結果を発表しました。

 

科学者がファイザーとモデルナのCOVIDワクチンで「カーボンナノテク」と「放射性ツリウム」を発見

カナダの緊急治療室の医師であるダニエル・ナガセ博士は、コビッドファイザーとモデルナの注射に含まれる元素の電子顕微鏡画像を確認した後、奇妙なことに、ファイザーとモデルナの「ワクチン」の内容物には、mRNAやDNAを含む生物学的物質の兆候が見られないことを明らかにしました。(詳しくはこちらをご覧ください)。

 

ナガセ博士の研究グループは、これらのモデルナとファイザーのサンプルを通常の顕微鏡で調べました。非常に興味深い画像がたくさんありましたが、彼らは彼らが見ているものについて正確に決定することができませんでした。そこで、彼らは電子顕微鏡を使用して、「ワクチン」にどのような元素が含まれているかを決定しました。

 

ここに彼らが見つけたもののいくつかの画像があります–

 

 

モデルナコビッドの「ワクチン」サンプルで発見

 

 

ナガセ博士は、モデルナのサンプルで見つかった「脚が伸びたボール」を調べました。

 

「この形、足が伸びているこのボールは、なぜかアルミニウムが入っています。そして、これはカビの胞子や他の種類の生物学的汚染ではないと確信を持って言うことができます、なぜならその中の唯一のものは炭素、酸素であり、窒素の兆候もリンの兆候もないからです。ですから、成長しているこのものは非生物学的です。」

 

永瀬博士と研究者たちはまた、ファイザーのサンプルに見られる繊維のような構造に、ランタノイドシリーズの珍しい元素であるツリウムを発見しました。

 

 

ファイザーCovidの「ワクチン」サンプルで見つかりました

 

 

ナガセ博士と研究者たちは、彼らがテストした「ワクチン」サンプルの内部に、結晶、チップ、ストランド、球根、球、繊維、脚が伸びたボールなど、さまざまな形や構造を発見しました

 

 

それらはすべて主に炭素と酸素で作られているようで、モデルナとファイザーの両方のサンプルに含まれており、繊維の形をしているようです。

 

モデルナのサンプルでは、炭素-酸素構造はナノスフィア形態と結晶形をとっているようです。そしてファイザーのサンプルでは...繊維と結晶を形成しているだけのようです。

 

アルゼンチン:研究者はCovid注射で見つかったナノテクノロジーを説明します

一方、チリのラジオ局エルミラドールデルガロへのプレゼンテーションで、アルゼンチンの医師マルティンモンテベルデは、カンシーノ、ファイザー、アストラゼネカ、シノファーム、スプートニクの「ワクチン」で見つかったマイクロテクノロジーについてCorona2Inspectの研究者が実施した分析を発表しました。

 

アルゼンチンのモンテベルデ博士と他の研究者は、5つの「ワクチン」タイプのバイアルの顕微鏡分析を実施しました。その後、彼はこれらの画像をCorona2Inspectに送信して、さらに分析しました。Corona2Inspectは、画像が表示しているオブジェクトを識別するコメントとともに画像を返しました。

 

アルゼンチンのANMATの評価および管理ディレクターであるパトリシア・アプレア博士も、コビッド注射後の死亡に関する訴訟中に、アストラゼネカの「ワクチン」にグラフェンが含まれていることを誤って認めました。

 

ANMATがワクチンにグラフェンが含まれていることを認識した文書を読むことができます ここ (スペイン語)または以下(Googleを使用して英語に翻訳):

 

 

 

 

1か月後の2022年1月17日、ANMATは、報告書に誤植があったとして、この承認を撤回しました:「「グラフェンはその成分内に見られる」と述べている報告書のポイント4では、「グラフェンはその成分内に見つかりません」と言わなければなりません」

 

しかし、それが本当に誤りであった場合、ANMATが注射に伴うラベルまたはリーフレットにCovid-19ワクチンの成分としてグラフェンを記載する必要があるとも述べたことは意味がありません。

 

 

コビッド注射の秘密の成分|ニュージーランドの科学者がナノテクノロジーを確認

ナノテクノロジーは、ニュージーランドの科学者によってファイザーのコミナティ「ワクチン」でも発見されています。(詳しくはこちらをご覧ください)。

 

シェルトン博士は、ニュージーランドの科学者が特殊な顕微鏡技術を使用して発見したナノ粒子の形成の発見を明らかにするために前に出ました。相談を受けた専門家の誰もこれまでこのようなものを見たことがなく、これらの汚染物質のどれも承認された成分としてリストされていません。

 

以下は、あるニュージーランドの科学者が発見したもののスナップショットです。追加の画像やビデオを含む完全なアカウントを読むことができます、 詳細を見る.

 

下の画像は、ニュージーランドのファイザーコミナティ「ワクチン」をうっかり軽く加熱した後、カバースリップの下で1滴を撮影し、同じ日に低倍率の暗視野顕微鏡でテレビモニターに投影して表示したものです。

 

 

 

 

次の画像は、まともなグラフィックスを備えた新しいコンピューターがカメラ用のソフトウェアと一緒に購入された後のものです–

 

 

 

医師は、グラフェンがCOVIDワクチン接種者からワクチン未接種者に排出され、血栓を形成し、血球を間引くことを発見しました

Philippe van Welbergen博士は、「ワクチン接種を受けた」人々と「ワクチン接種を受けていない人々」の両方から採取された血液サンプルのセットで、人々に注入されているグラフェンが組織化してより大きな繊維と構造に成長し、磁気特性または電荷を獲得し、繊維が縞模様を伴うより複雑な構造の兆候を示していることを実証しました。

 

彼はまた、グラフェンの「破片」「ワクチン接種済み」から「ワクチン未接種の人々」に移され、赤血球を破壊し、ワクチン未接種の人々に血栓を引き起こしていることを示しました。(詳しくはこちらをご覧ください)。

 

以下は、顕微鏡で見た典型的な健康な赤血球の画像で、血液はどのように見えるべきかを示しています。凝固物や異物はありません。

 

 

 

 

次の画像は、実験的なCovid薬を注射された人の画像です。血液が凝固し、奇形の赤血球が一緒に凝集します。画像で囲まれた細胞は健康な赤血球であり、画像では数少ないものの1つであり、グラフェン繊維と並んで座っています。赤血球のサイズに関連してグラフェン繊維のサイズを見ることができます。このサイズの繊維は毛細血管を塞ぎます。また、グラフェン繊維は中空で、赤血球を含んでいることがわかります。

 

 

 

 

下の画像は、ワクチンを接種していない、またはワクチンを接種していない3歳の子供の血液サンプルです。それは、「脱落の結果である」グラフェンの断片または「破片」、つまり「ワクチン接種を受けた」親からワクチン未接種の子供にグラフェンが伝染したことを示しています

 

 

 

 

フィリップ博士のプレゼンテーションは本当に目を見張るような恐ろしいものであり、特にCovid注射が「安全」であると宣言し、人々に注射を主張している人にとっては必見です。

 

プレゼンテーションはこちらからご覧いただけます。

 

英国で見つかった未公開の成分

2021年12月、英国の開業医は、ドイツの化学者であるアンドレアス・ノアック博士とスペインのアルメリア大学のパブロ・カンプラ博士によって発見された結果が英国で再現できるかどうか、およびCovid-19注射バイアルに毒素や予期しない内容物がないか調べるための調査を支援することを申し出ました。

 

開業医は、彼女が働いている手術に収容されている冷蔵庫から注射バイアルを押収し、独立した研究者に渡しました。英国の研究所は、ラマン分光法を使用してサンプルを分析し、グラフェン、SP3炭素、酸化鉄、炭素誘導体、ガラス破片を発見しました。

 

その後、英国の3つの主要メーカーであるファイザー、モデルナ、アストラゼネカからのバイアルを含むさらなるサンプルが取得されました。最初の発見は、すべての注射バイアルにグラフェン化合物が存在することを確認しています

 

EbMCsquared CICによって委託され、UNITによって作成および公開されたこのレポートは、初期の調査結果に関連しており、継続的なさらなる科学的調査の強力なケースを形成しています。

 

ケースブリーフィング、UNITレポート、グラフェンナノ粒子の毒性の概要を含む文書のコピーは、UK Citizen 2021のウェブサイトで読むことができます詳細を見る.48ページのUNITレポートモデルナ、アストラゼネカ、ファイザーCovid-19ワクチンにおける含有物の定性的評価は、文書の12ページから始まります。

 

2021年5月から「ワクチン」が人々を磁気化させていることを公表し、この発展途上の物語を追っているNot On The Beebは、法執行機関にCovid注射の緊急調査と分析を実施するよう要請する請願書を持っています。請願書に署名する 詳細を見る.

 

ナノテクノロジーの目的は何ですか?

2020年10月、デビッドナイトはキャサリンオースティンフィッツにインタビューし、キャッシュレス社会とトランスヒューマニズムの推進、それらがどのように関連しているか、そしてそれらから保護するために何ができるかについて語りました。

 

オースティン・フィッツは、惑星をマイクロチップ化する彼らの計画は失敗するだろうと信じていました 「文字通りあなたの電磁場には主権がなく、あなたの知性には主権がなく、あなたの精神的な生活には主権がなく、あなたには物理的な主権がない奴隷制モデルに惑星をシフトしています」と彼女はナイトに語った。

 

「彼らにあなたの心と体をコントロールする能力を与えたら、あなたは何が起こると思いますか?」

 

「このシステムを運営する人々は奴隷制を信じています–彼らは奴隷制を実践しています。そして、あなたが彼らに実装する技術を与え、あなたが彼らにそれをすることを許可するならば...これが問題です。あなたは非常に大きな「群れ」に忍び寄る人はほとんどいないと言っているので、私たちが「魔法のウイルス」で見ているのは、オンオフ、オンオフ、オンオフであり、群れ全体を囲いに入れようとしているので、彼らはあなたの言うことをします」

 

あなたは奴隷制を売り込もうとしていますが、問題はそれを魅力的に見せる方法、どうすれば「クール」に見えるようにするか、どうすればファッショナブルに見えるかということです。そして、実際にはそうではないのに、どのようにしてある種の自由を持っているように見せますか?」

 

「市場シェアを獲得し、AIで全員を「クラウド」に接続できれば、このトランスヒューマニストモデルが最終的に行うことであり、人間にロボットにすべての仕事のやり方を教えさせることができます。そして、それが彼らの計画です。最終的には、全労働力がロボットか人間になり、マインドコントロールとチップ、クラウドと5Gの間で、一種の高プラズマロボットになることを望んでいます。」

 

 

 

転載元

Dozens of Scientists around the World claim to have discovered Graphene & Nanotechnology in the COVID-19 Vaccines – The Expose (expose-news.com)