(自動翻訳)

 

ポリティコに掲載された報告書で、米国と欧州の当局者とグローバルヘルスの専門家は、ビル・ゲイツが世界的なCOVID対応を行っていることを認めました。

ストーリーが一目でわかる

 
  • 2022年9月14日、ポリティコは、ビル・ゲイツが世界的なCOVID対応を運営していることを認めている米国と欧州の当局者とグローバルヘルスの専門家との4ダースのインタビューに基づく特別レポートを発表しました。

  • ビル&メリンダ・ゲイツ財団、GAVI、流行対策イノベーション連合(CEPI)、ウェルカム・トラストの4つの保健機関は、世界的なパンデミック対応を急速に主導し、4つすべてが独立した組織であると主張していますが、それらはすべて実際にゲイツによって設立および/または資金提供されています

  • アウトブレイクの初期に、ゲイツ財団、GAVI、CEPI、ウェルカムトラストは、ワクチンメーカーを特定し、検査、薬物治療、mRNAショットに資金を提供し、世界保健機関(WHO)と協力して世界的な流通計画を策定するための協調的な取り組みを開始しました。結局、彼らはすべての面で彼ら自身の目標を達成できませんでした

  • ゲイツは健康に関する勧告を行う資格がなく、国民の代表に選ばれたこともない。

  • ゲイツは、彼の富、影響力、そして純粋な賢さを利用して、彼自身の経済的利益のためにグローバルヘルス政策を指示できる立場に彼を導きました

 

ビル・ゲイツがグローバルヘルスに不当な影響力を行使するという考えは、一貫して否定され、愚かな陰謀論として却下されてきました。しかし、他の多くのものと同様に、この陰謀論は今や陰謀の事実であることが判明しています。

 

2022年9月14日、ポリティコは「ビル・ゲイツと彼のパートナーが世界のCOVID対応をどのように引き継いだか」という見出しの「米国と欧州の当局者と世界の保健専門家との4ダースのインタビュー」に基づく広範な特別レポートを発表しました。

 

Igor ChudovがSubstackで指摘したように、数時間以内に見出しが編集され、「4つのプライベートグループがグローバルCOVID対応を制御するために影響力をどのように使用したか - ほとんど見落としずに」と書かれました。

 

 

ポリティコの記事

 

 

奇妙なことに、その編集の5時間後、ポリティコは見出しを元に戻したので、この記事の執筆時点では、「ビル・ゲイツとパートナーがグローバルCovid対応を制御するために彼らの影響力をどのように使用したか - ほとんど見落としずに」と書かれています。元の見出しから現在欠けている唯一の単語は「his」です。archive.today で15時間にわたって見出しがどのように前後にシフトしたかを見ることができます。

 

4つのゲイツ組織が世界のCOVID対応を独占

ポリティコによると6、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、GAVI、流行対策イノベーション連合(CEPI)、ウェルカム・トラストの4つの保健機関は、世界的なパンデミック対応を急速に主導し、4つすべてが独立した組織であると主張していますが、実際にはゲイツによって設立および/または資金提供されています。

 

 

「Covid-19が襲ったとき、世界の政府は準備ができていませんでした」ポリティコは書いています。 

 

「最も強力な国々が内向きに目を向ける一方で、4つの非政府グローバルヘルス組織は、境界を知らないウイルスに対する生死を分ける闘いの計画を立て始めました」

 

その後、圧倒的な政府から非政府組織のグループへの権力の着実で、ほとんど容赦のない移行が続いたと、米国とヨーロッパに拠点を置くPOLITICOジャーナリストとドイツの新聞WELTによる7ヶ月間の調査によると。

 

専門知識を武器に、西側諸国の最高レベルでの接触によって支えられ、製薬会社との溝のついた関係によって力づけられた4つの組織は、政府がしばしば果たす役割を引き受けましたが、政府の説明責任はありませんでした。

 

ポリティコの調査から得た6つの教訓

アウトブレイクの初期の頃、政府がまだその深刻さについて議論している間に、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、GAVI、CEPI、ウェルカム・トラストは、ワクチンメーカーを特定し、検査、薬物治療、mRNAショットに資金を提供し、世界保健機関(WHO)と協力して世界的な流通計画を策定するための協調的な取り組みを開始しました。サイドバーで、ポリティコは調査から得た6つの重要なポイントを強調しています。

 

 

1 4つの組織は、2020年以来、COVIDに約100億ドルを費やしており、これは海外でCOVIDと戦うことを任務とする米国の大手機関と同じ金額です。

 

2 両組織は共同で世界保健機関(WHO)に14億ドルを寄付し、COVID-19ツールを配布するための重要なイニシアチブの作成を支援しました。そのプログラムは、元のベンチマークを達成できませんでした。

 

3 組織の指導者たちは、最高レベルの政府への前例のないアクセスを持ち、少なくとも830万ドルを米国と欧州の議員や役人にロビー活動に費やしました。

 

4 米国、EUの当局者、WHOの代表は、これら4つの組織を従業員としてローテーションし、ワシントンとブリュッセルでの政治的および財政的つながりを固めるのを助けました。

 

5 4つの組織のリーダーは、株式格差を埋めることを誓約しました。しかし、パンデミックの最悪の波の間、低所得国は命を救うワクチンなしで残されました。

 

4つの組織のうち3つの組織の指導者6は、ワクチンの供給を増やすために知的財産保護を解除する必要はないと主張しました。

 

無資格および未選出

ポリティコが詳述したように、ゲイツのロビー活動と金融力を通じて、COVIDに対する国際的な対応は、個々の政府から「非政府専門家の私的に監督されたグローバルな構成員」に急速に移行しました。

 

「ビル・ゲイツが米国政府に助言を与え、どこに置くべきかについて助言する資格があるのはなぜでしょうか...途方もない資源?」 ~ ケイト・エルダー、国境なき医師団のアクセス・キャンペーンの上級政策顧問

 

米国では、バイデン大統領が50億ドルのCOVID予算でCEPIだけで5億ドルを割り当てましたが、議会ではまだ承認されていません。しかし、国境なき医師団のアクセスキャンペーンの上級ワクチン政策アドバイザーであるケイト・エルダーが指摘したように。

 

「ビル・ゲイツが米国政府に助言を与え、どこに置くべきかについて助言する資格があるのはなぜでしょうか...途方もない資源?

 

公衆衛生法を専門とするジョージタウン大学教授のローレンス・ゴスティン氏は、ポリティコに次のように語った。

 

「私たちは深く憂慮すべきだと思います。非常に厄介な言い方をすれば、お金は影響力を買う。そして、これは最悪の種類の影響です。それはお金だからというだけでなく - それは重要ですが、お金は政策を指示すべきではないからです - だけでなく、それは閉じたドアの後ろの優先的なアクセスだからです。

 

なぜなら、それは非常に不透明で不透明であり、普通の人々、コミュニティ、市民社会を置き去りにしているからです。

 

ゲイツはWHOを「所有」している

ゲイツ氏はWHOへの数十億ドルの寄付を通じて、WHOの決定に大きな影響力を持っていると多くの人が指摘している。2021年9月、WHOのインサイダーであるアストリッド・スタッケルバーガー博士は、ゲイツに笛を吹きかけ、WHOが実際にゲイツによってどのように支配されているかを説明しました。

 

ポリティコが焦点を当てている4つの組織のうち、GAVI、ワクチンアライアンスが最も重要かもしれません。ゲイツが設立したGAVIはスイスに本社を置いています。

 

2009年、GAVIは国際機関として認められ、資格のある外交特権を含む完全な包括的な免除を与えられたが、これは外交特権を正当化する政治力を持たないことを考えると非常に奇妙である。

 

さらに奇妙なことに、GAVIの免責条項は外交官の免責条項をも超えている。GAVIの免責は、犯罪的なビジネス取引を含む、関与のあらゆる側面をカバーしています。同様に奇妙なのは、彼らが完全に免税であるという事実です。

 

GAVIは基本的に、何の影響もなく、望むことは何でもできます。警察は、犯罪捜査に関与したとされるGAVIを捜査したり、GAVIから証拠を収集したりすることすらできません。それがどれほどよく保護されているかです。そして、シュタッケルバーガー氏によると、GAVIはWHOを本当に指揮している団体だ。

 

スタッケルバーガー氏によると、ゲイツ氏は2017年、WHOの執行委員会に(加盟国のように)参加するよう要求したが、それは表向きは多額の資金を提供しているからだという。ゲイツが正式に加盟国の地位を与えられたという証拠はないが、彼は別のパワープレイを考え出したようだ。

 

シュタッケルバーガー氏は、ゲイツ氏とWHOがスイスの食品医薬品局(FDA)であるスイスメディックと三者契約を結んだと指摘したが、これは非常に珍しいことだ。だから、本質的に、ゲイツがワンマン国民国家として投票されなかったとき、彼は加盟国とWHOと三大政党契約を結び、本質的にWHOと同等に彼を置いた!

 

ゲイツがWHOの背後にある真の力であるか、WHOと同じ量の力を持っているという考えを支持する好奇心の1つは、ゲイツがパンデミックに対処するために世界が何をする必要があるかを最初に繰り返し発表し、WHOが加盟国が従わなければならなかったのと同じメッセージを出すという事実です。

 

しかし、世界の健康とパンデミック対応を指示するゲイツは一体誰なのでしょうか?彼は誰もいない。彼は医学の訓練を受けていません。彼はどんな健康問題にも話す資格が全くない。彼は大学を卒業していませんでした。そして、彼はいかなる立場においても、国民を代表するように選ばれたことは一度もない。

 

基本的に、私たちがここに持っているのは、自分自身を豊かにするために、世界の保健当局の意思決定能力を非公式に独占する方法を考え出した一人の裕福な個人です。

 

WHOはゲイツの権力の台頭に尽力した

WHOに対するゲイツの影響力は、WHOがゲイツが資金提供するこれら4つのグループが、そもそもCOVIDに対する世界的な対応を指示することを許可した理由であることは間違いありません。Politicoが報じたとおり

 

 

「WHOは、グループの権力の台頭に不可欠でした。全員がグローバルヘルス機関と長年のつながりを持っていました。CEPIとGaviの両理事会には、特別に指定されたWHO代表がいます。

 

また、グループでの雇用とWHOのために働くことの間には回転ドアもあります:元WHOの従業員は現在ゲイツ財団とCEPIで働いています。ゲイツ財団のカントリー・パートナーシップ担当副ディレクター、クリス・ウルフなど、重要な地位を占める人もいます。

 

WHOに対するグループの影響力の多くは、単にお金に由来しています。2020年にパンデミックが始まって以来、ゲイツ財団、Gavi、ウェルカム・トラストはWHOに合計14億ドル以上を寄付しており、WHOが提供するデータによると、米国や欧州委員会を含む他のほとんどの公式加盟国よりもはるかに多い金額です。

 

 

これらの組織が実際に素晴らしい仕事をしたとしたら、それは一つのことです。しかし、彼らはそうしませんでした。 ニューヨークの政策諮問会社であるDalberg Global Development Advisorsによる独立したレビュー11は、ゲイツのグループによって作成されたイニシアチブであるAccess to COVID-19 Tools Accelerator(ACT-A)がすべての面で失敗したことを発見しました。

 

230億ドルの予算にもかかわらず ACT-Aは、低・中所得国向けの検査目標数のわずか16%しか調達しておらず、低・中所得国に提供するはずだった2億4,500万件の治療のうち、180万件しか割り当てていませんでした。同様に、2021年末までに配信されるはずだった20億回のCOVIDショットのうち、3億1,900万回分のみが配信されました。

 

もちろん、不正なCPR検査や危険な治療、mRNAショットを提供しなかったことは、偽装の祝福であったと主張することができます。しかし、これらの組織は優れたものではなく、表明された目標の多くを達成するのに惨めに失敗しているという事実は変わりません。

 

彼らは過大評価し、過小評価します。彼らは、金儲けの特許のコントロールを維持するために、命を犠牲にすることをいとわない。そして、彼らは多かれ少なかれ単独でパンデミックに対する世界的な対応を形作っていますが、彼らのパフォーマンスに責任を負わせる人は誰もいません。

 

ポリティコが除外したもの

Politicoの報告書は広範囲に及んでいるが、それでもChudovのSubstackの記事にリストされている多くの重要なパズルのピースを含めることはできなかった。

 

  • SARS-CoV-2は意図的に設計された生物兵器のようだ

  • ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、COVID-19を預言的に予測した2019年10月の卓上パンデミック準備運動であるイベント201の開催を支援し、ウイルスに関する「陰謀」を鎮圧するための大規模なプロパガンダと検閲キャンペーンの必要性を予言しました。

  • ゲイツは2019年9月にBioNTechの株式310万株を5500万ドルで購入した。14 15 当時、BioNTechはがんやその他の慢性疾患に対する患者固有の免疫療法に取り組んでいました。2020年3月中旬、BioNTechはファイザーと提携し、COVID mRNA jabを開発しました。16 2021年8月までに、ゲイツの先見の明のある投資額は17億ドルに達しました。

  • ゲイツ財団はエコヘルス・アライアンス17に資金を提供し、この組織はSARS-CoV-2の開発に関与していると疑われました。

  • ゲイツ財団はまた、ノースカロライナ大学(UNC)に少なくとも56の異なる助成金を提供し、ラルフ・バリック博士はSARS-CoV-2の開発に関連する機能獲得研究を実施しました。Baricはまた、EcoHealth Allianceと武漢ウイルス学研究所(WIV)とも協力しました。

 

チュドフが閉会の挨拶で指摘したように

 

「それにもかかわらず、この記事の単なる出版は非常に重要です。私たちのほとんどが知っていて話していることは、いわゆる「主流の報道機関」に現れています - もちろん、損害がすべて行われた後。

 

ウイルスがリリースされました。何百万人もの人々が亡くなりました。10億人以上の若者が偽りの口実で強制予防接種を受けました。何かを変えるには遅すぎるとき、ポリティコはついに明白なことを述べている。それでも、何もないよりはましです。

 

ポリティコの記事のほとんどすべてが1年前に知られていた。当時、ポリティコはどこにいたのか?政府のCOVIDワクチン広告費を取るのに忙しい。パンデミックは犯罪であり、事故ではなかった」

 

世界にワクチンを接種するためのゲイツ・ファウチ計画

しかし、ゲイツは、この画策されたドラマの唯一の宿敵とはほど遠い。アンソニー・ファウチ博士もキープレイヤーだ。皮肉なことに、ゲイツは、ヨーロッパ人がファウチに精通していないため、「COVID陰謀の悪用の矢面に立たされた」と主張している。彼は最近、フォーチュン誌に語った。

 

「それはかなりの現象でした。ここアメリカでは、私とトニー・ファウチに焦点が当てられていましたが、国際的には、トニーが誰なのか分からなかったので、私だけでした - 彼は本当にそれを逃しました!

 

しかし、ゲイツは冗談として彼の健康に対する彼の不当な影響についての人々の懸念を払拭しようとしますが、彼が本当に彼が引っ張る資格から遠く離れた糸を引っ張っているという証拠に事欠きません。

 

ビル・ゲイツがグローバル・テイクオーバー計画を策定」では、WHOにおけるゲイツの役割と、最終的には世界中のすべての医療に関する決定を支配するというWHOの計画を振り返ります。私はまた、ゲイツとファウチがどのように協力し、アメリカ国民に対して信じられないほどの権力を振るう手ごわい官民パートナーシップを形成したかを見直しました。

 

早くも2000年に、ファウチとゲイツは世界的なワクチン企業を管理および拡大するための合意を形成し、2021年には地球上のすべての男性、女性、子供に実験的なCOVIDショットを注射する計画で最高潮に達しました。ゲイツとファウチのコラボレーションは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアのベストセラー本「The Real Anthony Fauci」に詳述されている。この記事の上部にあるビデオは、彼らの共同スキームを要約しています。

 

 

 
 
転載元