(自動翻訳)

 

私たちは以前、ファイザー・バイオNTechのCovid「ワクチン」の緊急使用許可を発行する前に、米国食品医薬品局(「FDA」)がレビューした文書によると、女性の82%〜97%が流産に苦しんだか、Covid注射後に新生児を失ったという衝撃的な暴露を説明する記事を発表しました。

 

ファイザーがFDAの承認申請で提出した文書によると、注射を受けた270人の妊婦のうち、「妊娠のうち238人には何の結果も提供されなかった」という。

 

言い換えれば、ファイザーは妊娠のうち238件で何が起こったのか全く知らなかったのです。

 

ファイザーは、29の既知の結果のうち、1つだけが「正常」であり、28が赤ちゃんの死をもたらしたと指摘した。これは、妊娠中のCovid「ワクチン接種」のすべての既知の結果の97%が子供の喪失をもたらしたことを意味します。

 

カナダのゲルフ大学病理生物学部のウイルス免疫学准教授であるバイラム・ブライドル博士は、この科学が世界中に広く普及することを確実にするために仲間の科学者を助けたいと考えているが、これらの衝撃的な啓示の評価を記事に書いた。

 

「これは『完全にインフォームド・コンセント』のためであり、規制当局、公衆衛生当局者、そしてりにも多くの医師が過去数年間に放棄したように見えるものです」と彼は書いた。

 

以下は、ブライドル博士の記事ファイザーのCOVID-19接種を受けた29人の妊婦のうち、1人だけが生きた赤ちゃんを産んだからの抜粋です。

 

 

バイラム・ブライドル博士

 

私はショックを受けています。

 

新規医療製品を評価するための最高品質のデータは、臨床試験から導き出されます。

これは、人々におけるこれらのタイプの実験は、典型的には十分に制御されており、「アクティブモニタリング」として知られているものを含むからである。

 

安全性と有効性を評価するためのフォローアップがあります。これが、臨床検査の段階が決して損なわれてはならない理由です。

 

これを念頭に置いて、ファイザーがFDAに提供した素晴らしいデータセットを調べてみましょう。

 

FDAは、ファイザー-BioNTech BNT162b mRNAの「ワクチン」(Comirnaty)の緊急使用許可を発行する前に、ファイザーからレビューした文書を公開するよう75年間要求していました。

 

しかし、裁判官はこれを覆し、文書を毎月大量に公開するよう裁判所命令を出しました。

 

5月の文書の中には、衝撃的なデータセットがあります。データは2021年2月28日まで蓄積されました。

 

特に、9ページでは、米国ファーマコビジランス計画に基づく安全性の懸念には、「妊娠中および授乳中における使用」に関する「不足している情報」が含まれていました。

 

ファイザーのCovid-19接種を受けた妊婦の転帰に関して当時利用可能であったデータは次のとおりです。これは表 6 の上から引用されています。

 

 

妊娠症例:以下を含む274例:

- 270の母親の症例と4つの胎児/赤ちゃんの症例は270のユニークな妊娠を表す(4つの胎児/赤ちゃんの症例は3つの母親の症例に関連していた;1つの母親の症例は双子に関係していた)。

 

- 270人の妊娠の妊娠転帰は、自然流産(23)、転帰保留中(5)、新生児死亡を伴う早産、子宮内死を伴う自然流産(各2)、新生児死亡を伴う自然流産、および正常転帰(各1)として報告された。238人の妊娠について転帰は提供されなかった(双子ごとに2つの異なる転帰が報告され、両方ともカウントされたことに留意されたい)。

BNT162b2 5.3.6 承認後有害事象報告の累積分析、12頁、表6

 

 

どうやら、妊娠の88%(238/270)の結果は決して知られていません。なぜこれらの症例のフォローアップ率はそれほどひどいものでしたか?

 

[The Exposé]のウェブサイトには、フォローアップデータが利用可能なケースの結果を要約した素晴らしいグラフがあります。

 

 

ファイザーの機密文書によると、Covidワクチン接種を受けた妊婦の90%が赤ちゃんを失ったが、ファイザーは「安全信号は現れなかった」と主張した

 

 

5人の妊娠についてデータが利用可能になると思われるが、ファイザーの文書が書かれた時点では、これらの結果はまだ不明であった。そのため、29の妊娠から入手可能な確かなデータがあります。

 

これらの妊娠の29のうち1つは「正常な」結果をもたらしました。これは、29人の赤ちゃんのうち28人が死亡したことを意味します!これは97%の死亡率です。

 

私はあなたが「背景」の死亡率を決定するためにどの信頼できるデータセットを見るか気にしません、それらのどれも97%に近づきません。

 

自然流産は多くの人々が理解するよりも一般的ですが、やはり、この研究の速度にはほど遠いです。

 

「正常な結果」の場合でも、これは明らかに健康な赤ちゃんがいたことを意味します。

 

しかし、赤ちゃんがすべての生理学的システムを完全に成熟させるまで、つまり早期成人期になるまで、結果が「正常」であったと確信することはできません。

 

私はファイザーの前臨床生殖毒性データを見てきましたが、それらは致命的な欠陥があります。

 

問題には、女性のみに「予防接種」することが含まれていました。

 

どうやら「タンゴまで2つかかる」ということを忘れていたようです。

 

また、使用されたげっ歯類モデルは、「ワクチン」によってコードされるスパイクタンパク質に対する受容体の低親和性バージョンを発現する。人々は高親和性受容体を発現する。

 

これは、げっ歯類モデルがスパイクタンパク質に関連する可能性のある毒性を明らかにすることができないことを意味します。

 

要するに、前臨床試験は、ファイザーの「ワクチン」が妊娠の文脈で安全であるという保証を全く提供できませんでした。

 

現在、「ワクチン接種を受けた」女性の赤ちゃんの致死率が97%になる可能性を示唆するデータが規制当局の手元にあったという証拠があります

 

「現実世界」の研究は、ここで提示されたデータに基づいて承認されるべきではありませんでした。

 

多くの国がファイザーのCovid「ワクチン」を妊婦に押し付けており、多くの場合、義務化が課せられています。これは、産婦人科のための彼らの社会の完全な祝福で行われました。

 

「予防接種」を受けた妊娠中の母親の赤ちゃんの死亡率が97%であることは恐ろしいことです。これはファイザー自身の臨床試験データからのものでした。

 

これは、健康規制プロセスの大規模な崩壊を示唆しています。保健規制機関が奉仕する国民は、これらの政府運営機関に説明責任を要求すべきである。

 

産科医と婦人科医は、これらのデータを手にしてこれらの勧告を引き続き行うつもりですか?

 

もし私がファイザーの妊娠転帰データを評価する規制科学者だったら、妊婦への接種の使用を支持することはあり得なかったでしょう。

 

そして、欠陥のある研究からの「現実世界の」データが適切な前臨床試験や臨床試験に取って代わることを決して許さなかったでしょう。

 

また、私はこの知識について沈黙を保とうとしません。よりよく知っている規制当局は、声を上げ始める必要があります。

 

妊娠を経験しているカップル、または妊娠を希望するカップルは、完全にインフォームドコンセントを促進するために自分自身を教育することを自分の責任にしなければなりません。

 

あまりにも多くの産科医や婦人科医が、ワクチン学の免疫学的サブディシプリンで表面的に訓練されすぎているか、反対意見が罰せられる物語と矛盾することを恐れすぎている。

 

あなたまたはあなたの赤ちゃんが接種後に何か問題を経験した場合は、医師に報告してください。

 

彼らは有害事象報告書を提出する義務があり、それが関連しているかもしれないし、そうでないかもしれないと思うかどうかについて意見を述べることはありません。

 

これらのレポートの蓄積は、科学者が新しい医療製品の公開中に安全信号を特定するのに役立つ唯一の方法です。

 

 

 

 

転載元

By March 2021 Pfizer And FDA Knew Covid Injections Were Lethal for Unborn Babies – The Expose (expose-news.com)