”mRNAワクチン発明者ロバート・マローン博士がウイッキーペディアとYouTubeから削除される”

 

2021年6月11日、mRNAワクチン技術の発明者であるロバート・マローン博士は、DarkHorseポッドキャストでCOVID-19遺伝子治療注射の潜在的な危険性について語りました。ポッドキャストはすぐにYouTubeから消去されました

 

マローンは、政府がリスクについて透明性を持たないことを懸念しており、人々は生命倫理法に違反するこれらの実験的注射を受け入れさせられていることを懸念している

 

彼は、リスクが子供、10代、若年成人の利益を上回り、自然なSARS-CoV-2感染から回復した人は注射を受けるべきではないと考えています

 

彼のダークホースポッドキャスト出演の5日後、マローンの科学的業績と貢献はウィキペディアからスクラブされました

 

2021年6月14日のように、マローンの貢献はRNAワクチンのウィキペディアページの歴史的セクションに広く含まれていました。6月16日、彼の名前は削除され、彼の業績はサルク研究所、カリフォルニア大学、ウィスコンシン大学の無名の研究者に起因する

*

2021年6月11日、mRNAワクチン技術の発明者は、1 ロバート・マローン博士は、ダークホースのポッドキャストで、ブレット・ワインスタイン博士が主催するCOVID-19遺伝子治療注射の潜在的な危険性について語りました。ポッドキャストはすぐにYouTubeから消去され、ワインスタインは警告を発しました。

 

これらのCOVID-19ショットを製造するために使用される技術の実際の発明者との科学的な議論を検閲することは衝撃的ではありません。しかし、マローンの検閲はそれよりもさらに進んでいます。上記のビデオで報告されているように、マローンの科学的業績もスクラブされています。

 

 

ウィキペディアスクラブマローンの科学的貢献

2021年6月14日のように、マローンの貢献はRNAワクチンのウィキペディアページの歴史的セクションに広く含まれていました。1989年に「カチオンリポソームを用いた高効率インビトロおよびインビボRNAトランスフェクションシステム」を共同開発したと記載された。

 

1990年、彼は「生体外転写されたmRNAが遺伝情報を細胞に送り込み、生きている細胞組織内でタンパク質を産生することができる」ことを実証した。マローンはまた、最初のmRNAワクチン実験を行ったチームの一員でした。要するに、mRNAワクチンに関する彼の科学的知識は疑いの余地がありません。

 

wikipedia entry

 

2日後の2021年6月16日、マローンがDarkHorseポッドキャストに出演したわずか5日後、彼の名前はウィキペディアのエントリから削除されました。今、突然、mRNA薬物送達の発見は、サルク研究所とカリフォルニア大学の無名の研究者に認定され、注入されたmRNAが細胞組織にタンパク質を産生できることを確認した1990年の研究は、ウィスコンシン大学の無名の科学者に認定されています。

 

wikipedia entry removed

 

ハンガリーの生化学者カタリン・カリコは、mRNAワクチンの発明者として主流メディアから突然賞賛されています。2これは、カリコがバイオンテックのシニアバイスプレジデントであることを考えると便利な選択です, ファイザーのCOVID注入の作成者.カリコの非公式伝記には、共産主義時代の警察情報提供者であることも含まれています。

 

注目のビデオで述べたように、これは検閲を超えています。それは修正主義です - その日の公式の物語に合わせて歴史の「1984」スタイルの書き換え。この傾向の危険性は計り知れない。

 

 

マローンはmRNAワクチンについて何と言いましたか?

 

ビデオはこちらからご覧ください。

 

マローンがワインスタインのポッドキャストで配信した持ち帰りメッセージは、政府がリスクについて透明性を保っておらず、誰もこれらの実験的注射を受けることを余儀なくされるべきではないこと、リスクが子供、十代、若年成人の利益を上回ること、そして自然なSARS-CoV-2感染から回復した人々が注射を受けるべきではないということです。2021年6月24日、フォックスニュース(上記)のタッカー・カールソンとのインタビューで、マローンは次のように述べています。

 

「私は、特に実験的なワクチンであるため、人々はワクチンを受け入れるかどうかを決定する権利があると考えています.私の懸念は、リスクがあることを知っていますが、データにアクセスすることはできません.合理的な判断を下すために必要な情報が実際にはありません。

 

適切なデータがない理由の重要な部分は、米国食品医薬品局がワクチン接種後の厳格なデータ収集と評価を必要としないことを意図的に決定したからです。これもマローンのダークホースのインタビューで明らかにされました。

 

なぜFDAは、大量配布のために予定されている新しい、これまでに使用されたことのない技術で緩いデータキャプチャを選んだのですか?明らかに、射出後のデータキャプチャがなければ、これらの製品の安全性を評価する方法はありません。エフェクトデータをキャプチャしてすべてのデータを評価するプロセスがない場合、危険信号を特定することはできません。

 

COVIDショットの最初のリスク・ベネフィット分析

マローンはまた、リスクベネフィット分析は行われていないと指摘し、それは彼が持っているもう一つの反対です。しかし、私たちが持っているデータは、これらのCOVID-19注射が私たちが今まで見た中で最も危険な医療製品である可能性があることを示しています。

 

例えば、COVID-19ショットによる死亡率は、過去30年間に合わせた70以上のワクチンの報告死亡率を超えており、季節性インフルエンザワクチンの約500倍の致命的です。4歴史的に最も危険なのです。COVIDショットはまた、250万人あたり25の重篤な副作用率を有するパンデミックH1N1ワクチンよりも7倍危険である。

 

偶然にも、査読済みのリスク・ベネフィット分析6実際、マローンがカールソンに話した同じ日に医学雑誌ワクチンに掲載されました。ファイザー注射を使用して1つのCOVID-19死亡を防ぐためにワクチン接種に必要な数(NNTV)は9,000から50,000の間であり、3人のCOVID-19死亡が予防されるたびに2人が注射によって死亡することが明らかになった。著者によると、「この明確な利益の欠如は、政府が予防接種政策を再考する必要があります。

 

スパイクタンパク質は生理活性サイトトキシン

彼のDarkHorseのインタビューで、マローンは、COVID-19ショットがあなたの細胞に指示するスパイクタンパク質が健康上のリスクをもたらす可能性があることをFDAに警告したと指摘しました。

 

FDAは、スパイクタンパク質が生物学的に活性であるとは考えていないと言って、彼の懸念を却下した。また、ワクチンメーカーは、スパイクタンパク質が固執し、自由に浮かばないように注射を特別に設計しました。結局のところ、彼らは両方のアカウントで間違っていました。

 

SARS-CoV-2スパイクタンパク質が注射部位の近くに留まらないことが確立されて以来、7生物学的に活性であると。これは、COVID-19で見られる最も重篤な効果の原因です, 出血性疾患など, 全身の血栓, 心臓の問題や神経学的損傷.

 

これらは、COVID-19遺伝子治療の1つまたは2つのショットを受けた驚異的な数の人々に今見ているのと同じ問題です。SARS-CoV-2スパイクタンパク質は生殖毒性も有し、ファイザーの生体分布データは女性の卵巣に蓄積を示している。

 

それにもかかわらず、ファイザーは標準的な生殖毒物学の研究を行わないことを選んだ。スパイクタンパク質があなたの健康を破壊する方法についての詳細な情報については、ステファニー・セネフ博士とジュディ・ミコヴィッツ博士とのインタビューを参照してください。

 

COVIDジャブキャンペーンは生命倫理法に違反する

マローンはワインスタインとカールソンとのインタビューで、医学実験における過度のリスクを防ぐために生物倫理原則と生命倫理法が整備されており、これらの法律は現在違反されていると強調した。彼は2021年5月30日のエッセイでこれについてはるかに詳細に説明しました:

 

"...成人の一般市民は基本的に、EUAの放棄のためにインフォームド・コンセントに署名する必要のない研究科目です。しかし、それは彼らが臨床試験のためのインフォームドコンセント文書で通常必要とするリスクの完全な開示に値しないことを意味するものではありません。

 

そして今、一部の国家当局は、EUAワクチンを青少年や若者に配備するよう求めていますが、定義上、臨床研究に参加するためのインフォームド・コンセントを直接提供することはできません。

 

ここでの重要なポイントは、これらのワクチンに関連する有害事象のプロファイルに関するオープンな開示と議論を抑制することによって行われていることは、臨床研究のための基本的な生物倫理原則に違反することです。これはジュネーブ条約とヘルシンキ宣言に戻ります。12人間の被験者に関する実験にはインフォームド・コンセントが必要です。

 

適切なインフォームド・コンセントのない実験もニュルンベルク法に違反し、13人間実験のための研究倫理原則のセットを綴る。この原則は、第二次世界大戦の終わりにニュルンベルクの試験中に発見された医療恐怖が二度と起こらないようにするために開発されました。

 

米国では、ベルモントの報告書もあります。14マローンのエッセイでは、米国連邦規則45 CFR 46(サブパートA)の下でカバーされている、研究対象者の保護に関する倫理的原則とガイドラインを綴っています。Belmont のレポートでは、インフォームド・コンセントについて次のように説明しています。

 

「人を尊重するには、被験者が能力のある程度に、被験者に何が起こるか、起こらないかを選択する機会を与えられることが求められます。この機会は、インフォームド・コンセントに対する適切な基準が満たされたときに提供されます。

 

インフォームド・コンセントの重要性は疑いの余地はありませんが、インフォームド・コンセントの性質と可能性に関して論争が広がっています。それにもかかわらず、同意プロセスは、情報、理解、自主性の3つの要素を含むとして分析することができるという広範な合意があります。

 

アメリカ人は、確かに地球全体の人々が、これらの遺伝子治療に関する情報に自由にアクセスして共有することを妨げられています。さらに悪いことに、私たちはファクトチェッカーやビッグテックプラットフォームに誤解され、誰かや批判的または疑問の方法でそれらを議論する何かに誤った情報ラベルを禁止または置きます。同じ検閲は、リスクの理解を妨げる。

 

最後に、政府とワクチンの利害関係者の任意の数は、自主性のルールに違反し、これらの実験的な注射を必須にするために企業や学校を奨励しています。政府や民間企業はまた、100万ドルのくじけや大学の奨学金を含む、この実験に参加するための大規模なインセンティブを作成しています。これはいずれも倫理的でも合法でもありません。彼のエッセイでマローンが指摘したように:

 

"...これらのワクチンはまだ市場で認可されていない(ライセンスを受けた)ため、ヒトの被験者が医学実験に参加することを強制することは特に禁じられている。したがって、臨床研究に参加するための強制の一般的に受け入れられている基準を満たす公衆衛生政策は禁止されています。

 

例えば、私が子供を含む臨床試験を提案し、参加する意思のある人にアイスクリームを配ることによって参加を誘惑するならば、米国の機関人間被験者安全委員会(IRB)はその議定書を拒否するでしょう。

 

もし私が、地域の人口が私の研究に参加しない限り、個人的な自由を失う臨床研究プロトコルを提案するならば、その議定書は被験者の参加の強制に基づいて米国のIRBによって拒絶されるだろう。研究に参加する強制は許可されていません。

 

ヒトの臨床研究では、世界のほとんどの国では、これは交差できない明るい線と考えられています。だから、今、私たちはオープンな公開討論が許されるほどにすることなく、その要件を放棄するように言われていますか?結論として、私はあなたが私に参加することを願っています。少し時間を取り、何が起こっているかを自分で考えるのをやめてください。その論理は私にははっきりしているようだ。

 

1)緊急使用認可(EUA)の下に展開された無認可の医療製品は、臨床研究の開発の下で実験物のままです。

 

2)国家当局によって承認されたEUAは、基本的に書面によるインフォームド・コンセントなしに研究製品を人間の被験者に管理する短期的な権利を与える。

 

3)ジュネーブ条約、ヘルシンキ宣言、倫理的な人間の被験者研究を支援する構造全体は、研究対象がリスクを十分に把握し、強制することなく参加することに同意する必要があります。

 

明らかに、マローンはCOVID遺伝子治療の話題について話す資格があります:彼は誠実さに取り組んでいる非常に倫理的な医師であるだけでなく、実際に非常に技術を発明し、最初のmRNAワクチン研究を行いました。彼が今ビッグテックによって検閲され、科学史から完全に消去されているという事実は、それ自体の犯罪であり、誰もが心配する必要があります。

 

検閲のこの厄介な例は、メディアがいかに退化したかを鮮明に示しています。唯一の可能な説明は、COVIDジャブを得る多くの人々を妨害する誰かまたは情報の一部が削除されるということです。情報のあらゆるビットにもかかわらず、この物語に対抗するものは何も容認されていないので、これらのCOVIDジャブは人類史上最大の犯罪であることを明らかにしています。

 

マローンが消すことができるなら、私たちの残りの部分は同じ運命に遭遇しない必要がありますか?日常の現実と架空のが、非常に予言的な本「1984」との間の平行線は日に日に高まっています。それが私たちを取る場所は明らかです。私たちは、その日の嘘を忠実に遵守することが唯一の選択である世界に終わるでしょう。このような運命を防ぐためには、あらゆる方法で事実、データ、真実を共有することによって、私たちは従事し、嘘を暴露しなければなりません。

 

国立ワクチン情報センター(NVIC)は最近、2020年10月16日から18日までオンラインで開催された第5回ワクチン接種に関する有料公開会議から50以上のビデオプレゼンテーションを投稿し、誰もが無料で利用できるようにしました。

会議のテーマは「21世紀の健康と自治を守る」であり、医師、科学者、その他の医療専門家、人権活動家、信仰コミュニティリーダー、憲法および公民権弁護士、ワクチン負傷した子供の著者、ワクチンの著者と両親が、コロナウイルスやCOVID-19ワクチンを含むワクチン科学、政策、法律、倫理および感染症について話しました。

 

2020年12月、英国の企業はNVICとその会議に関する虚偽の誤解を招く情報を発表し、NVICは会議全体を無料で閲覧するきっかけとなった。会議には、自分自身を教育し、あなたの健康に関してあなたの個人的な自由と自由を保護するために必要なすべてが含されています。

 

この素晴らしい機会をお見逃しなく。私はこのエンパワーメント会議で講演者をしていて、テクノクラティックなエリートによって検閲され、奪われる前に、これらのビデオプレゼンテーションを見ることを強くお勧めします。

 

mRNA Vaccine Inventor Erased from History Books - Global ResearchGlobal Research - Centre for Research on Globalization

 

 

 

 

 

トランプ第45代米大統領はビッグテックを提訴した、

というニュースが昨日流れました。

 

去年の大統領選挙中にビッグテックによる言論弾圧があからさまになり

ここへ来て反ワクチン論者への弾圧が益々加速しています。