BLMの共同創設者パトリッセ・カーン・カラーズは

最近、ロサンゼルス郡のトパンガキャニオンの人里離れた

ボヘミアン地区で140万ドルの”白い家”を購入。

 

BLMは2020年の間に9,000万ドル以上の寄付を集め、

多くの人がそのお金がどこに向かっているのか

疑問に思っていると報じられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

パトリッセ・カーン・カラーズ(37歳)は、ジョージ・ジマーマンによる

トレイボン・マーティンの殺害に続いて2013年に最初に作成した#BlackLivesMatterハッシュタグの作成者です。彼女はブラック・ライブス・マター・トロントの共同創設者ジャナヤ・カーンと結婚しています。

 

 

 

 

 

 

 

この白い家があるトパンガは黒人人口は約1.4%で、

住民のほとんどは白人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

BLMは収益性の高い組織であり、彼らは寄付をかき集めています。

ニューヨークタイムズによると、ブラック・ライブス・マターの

オンライン請願書は500万ドルの寄付を集めました。

 

 

 

 

 

 

 

ミネアポリスでのジョージ・フロイドの死は、

BLMや他の黒人権利団体にとって金鉱山となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

金持ちの有名人や目覚めた企業が驚くべき速度で巨額を寄付しているということです。リベラル派が「白い罪悪感」を洗い流し、

進歩的なブラウニーポイントを獲得する簡単な方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

現状では、BLMはとても不潔な金持ちなので、

彼らはどのくらいの現金を持っているかさえ正確に知りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そのお金はどこに流れているのか?

ほとんどの人は、それが民主党のクーデター

流れていると考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は”白い家”に住み、この”白いソファー”に腰掛けて、

巨額の寄付金の使い道でも考えるのでしょうか?

 

 

しかし”ブラック・ライブス・マター”の創始者が、

これほど”白が好き”とは思いませんでしたね~(笑)